お腹が空いた!そんなときは300キロカロリーのヘルシーお茶漬け【ダイエット110日目】

IMG_6678

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ダイエットの強い味方!お茶漬けは最強ですー

(前回の記事:エステとウォーキングレッスンで充実の美容DAY♡【ダイエット109日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット110日目。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディングダイエット

●カフェオレ、青汁、漬物のお茶漬け
●こんにゃくゼリー
●鳥貴族

朝起きして10時くらいにはお腹がすいたからお茶漬け。
これは、9種の漬物のお茶漬けでヘルシー♡

夜の鳥貴族は、キャベツをひたすら食べました!
最近、食のコントロールができてきています。

運動日記

12,315歩、歩きました。

東京マラソンの観戦にいきましたが、ぱおちゃんも右往左往でいつの間にか結構歩きました!

美容日記

帰った瞬間、爆睡!
朝起きるも早かったし、一日中歩くとやっぱり体はエネルギーを消耗します。
なんと、ちょっぴり風邪をひきそうだし(涙)

(前回の記事:エステとウォーキングレッスンで充実の美容DAY♡【ダイエット109日目】

ダイエット&美容ブログ 111日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です