忙しいと肩が凝り、なかなか筋トレができなくなる。ネイルも欠かせない【ダイエット106日目】

ベースコート

SPONSORED LINK

忙しくなると体がゆるゆるに

(前回の記事:久しぶりに16,611歩、歩きました。がっつり食べてもいいよね?♡【ダイエット105日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット106日目。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディングダイエット

●カフェオレ、青汁、オリーブオイル、ヨーグルトにグラノーラ
●サラダ、カルボナーラ、コーヒー
●スープ、マカダミアナッツ、アイス

運動日記

6,743歩、歩きました。

筋肉痛になるまで筋トレしないとなー。

basiピラティス

着痩せコーデ

着痩せ_コーディネート

美容日記

ベースコート

忙しくてもネイルは塗り直す!

(前回の記事:久しぶりに16,611歩、歩きました。がっつり食べてもいいよね?♡【ダイエット105日目】

ダイエット&美容ブログ 107日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です