レコーディングダイエットして100日目!【ダイエット100日目】

IMG_6357

SPONSORED LINK

なんだかんだ100日レコーディング続きました

(前回の記事:左腰の筋力が弱いのは右足の使い方が間違っているせい【ダイエット99日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット100日目。
なんと3ヵ月もダイエット記録が続きました…!
太ってもいませんが、痩せてもない(涙)
冬だからなの?この現状維持!

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

睡眠前に腹筋するとぜんぜん違うー。

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング

ダイエット_レコーディング

ダイエット_レコーディング

●ヨーグルト、カフェオレ、青汁
●えびてんぷらうどん
●ホットミルク
●いちご、ワカたまスープ

ふるさと納税のいちごちゃんが届きました♡
大粒!

運動日記

9,130歩、歩きました。

冬だから、あと最近動く機会が少ないかったから体重キープできただけでもいいと思っておこう。
春にむけてかならず痩せる!
ポジティブに。

basiピラティス

(前回の記事:左腰の筋力が弱いのは右足の使い方が間違っているせい【ダイエット99日目】

ダイエット&美容ブログ 101日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です