左腰の筋力が弱いのは右足の使い方が間違っているせい【ダイエット99日目】

着痩せ

左腰の筋力が弱いのは右足のせい

(前回の記事:ピラティスで縮こまった身体を心地よくリフレッシュ!【ダイエット98日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット99日目。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

食べたものレコーディング

ダイエット_くびれ_腹筋

●ヨーグルト、カフェオレ、青汁
●きつねうどん
●ホットミルク
●クッキー、フィナンシェ

運動日記

4,295歩、歩きました。

全身の筋肉痛が引き気味です。
ですが、左腰が弱いのは、右足がきちんと地面を踏みしめていないせいだとわかりました!
歪んでいないつもりでも、無自覚に歪んでいる。
この歪みが取れればされに痩せやすくなる気がします!

basiピラティス

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

デコルテみせで着痩せ!

(前回の記事:ピラティスで縮こまった身体を心地よくリフレッシュ!【ダイエット98日目】

ダイエット&美容ブログ 100日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です