見ためは痩せているけど、水分の取りすぎ?【ダイエット96日目】

IMG_6296

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

エステにいき、体重の現実を直視する

(前回の記事:フットネイルをキレイにして女子力アップ♡【ダイエット95日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット96日目。
久々にラ・パルレにいき、体重測定。

ちょっと落ち込むような結果でした。
絶対昨日食べ過ぎたからだ(涙)

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

この腹筋、もう少し割ってみせましょう!

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

チョコと玉子がけご飯。
バレンタインが近いので、チョコをいただくことが多いです。
今日はこれで終わり。

運動日記

約3,000歩、歩きました。

昨日の筋肉痛が尾を引いています。
どうやらふくらはぎの筋肉を久しぶりに伸ばしたから、ずっとじんじんする。

basiピラティス

(前回の記事:フットネイルをキレイにして女子力アップ♡【ダイエット95日目】

ダイエット&美容ブログ 97日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です