フットネイルをキレイにして女子力アップ♡【ダイエット95日目】

IMG_5960

SPONSORED LINK

フットネイルがテンション

(前回の記事:しっかり食べたい。でも痩せたい。そんなときは魚定食だ【ダイエット94日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット95日目。
フットネイルしてテンションアップ!

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

最近食べすぎな気がします…。
腹筋がんばろう!

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

お昼はスタバ。
カフェミスト!

夜は友達の飲み会で居酒屋ハシゴ。
正直食べすぎた。
反省。

運動日記

11,469、歩きました。

朝はピラティス。
久しぶりのピラティスで全身筋肉痛!

そして今日は銀座から横浜まで右往左往。
めっちゃ歩いて疲れました。

最近仕事ばっかりで運動できていないことを反省。

basiピラティス

美容日記

着痩せコーディネート

フットネイルをお直し♡
誰にも真似できないようなネイルのデザインが好き!

(前回の記事:しっかり食べたい。でも痩せたい。そんなときは魚定食だ【ダイエット94日目】

ダイエット&美容ブログ 96日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です