しっかり食べたい。でも痩せたい。そんなときは魚定食だ【ダイエット94日目】

IMG_6203

ヘルシー魚ちゃんで罪悪感なし

(前回の記事:身体が疲れてダイエットが疎かになり気味!いかん【ダイエット93日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット94日目。
停滞期がずっと続いている感じ(涙)

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

よし。
気合を入れて腹筋です!

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

お昼の鯖の味噌煮、超絶おいしかった♡
やっぱり和食ですね♡

あと、アイスを食べました…
でも半分こ!

運動日記

6,029、歩きました。

お尻上げ運動とか地味に筋トレ。
明後日、ラ・パレルなのでちょっとドキドキ…涙

basiピラティス

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

スキニータイツで、気持ちもキュッと引き締め!

美容日記

ガクンと痩せないけど、ふとってもいない。
キープできているからまずまずよし。

ぜんぜん関係ありませんが、前髪めっちゃ切りたい!

(前回の記事:身体が疲れてダイエットが疎かになり気味!いかん【ダイエット93日目】

ダイエット&美容ブログ 94日目に続く。

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です