甘い物間食したい!コンビニで買えるダイエット中にオススメのお菓子

IMG_0565

SPONSORED LINK

お腹が空いて力が出ない。
そうだコンビニでお菓子買おう!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

仕事をしている、家事をしている、勉強をしている。
行動するのにカロリーを消費するので、ダイエットで食事制限をしているとお腹が空きませんか?

ぱおちゃん
私は空きます(涙)

そこでダイエット中なのに、ポテチを購入するなんてナンセンス!
今回はコンビニで手軽に買える間食時にオススメのお菓子をご紹介します♪

ソイジョイやブラン系のお菓子など、ザ・ダイエット中のお菓子ってものは省いてご紹介です♡

ダイエット中にオススメの間食お菓子(1)
ピュレグミ

ピュレグミをよく買いますが、グミならわりとなんでもOK。
ぱおちゃんはダイエット時の間食でよく果汁グミも購入します。
みかん味とか、ピーチ味とか☆

グミ独自の食感をつくるゼラチンは、なんと美肌にうれしいコラーゲンのひとつ。
おいしく食べながらキレイになれちゃうのです。

しかも、よく噛むので満腹感も◎!
カロリーも1袋あたり約150キロカロリーと低いのもカロリーを気にする女性にはありがたいです。

ダイエット中にオススメの間食お菓子(2)
ヨーグルト

乳酸菌とカルシウム豊富なヨーグルトも適度なとろみと甘みがあるので、やさしく空腹をやわらげます。
身体の中の善玉菌を増殖させ、胃の調子を整えてくれるので便通にも◎

お腹をスッキリとさせるだけでなく肌もキレイにする効果も期待できるので、迷ったらカップのヨーグルトか飲むヨーグルトを選択して。

ダイエット中にオススメの間食お菓子(3)
おにぎり

お菓子ではないですが、本当に力が出ないくらいお腹が空いているときは、コンビニおにぎりがオススメ。
お菓子で中途ハンバにカロリーを摂取して物足りなくなるのなら、はじめからがっつりといきましょう!

おにぎりには適度なミネラルが含まれていますし、十分な量の炭水化物も摂取できます。
仕事の合間のエネルギーチャージにはぴったり。

ダイエット中にオススメの間食お菓子(4)
ファイブミニ

のどが渇いて、少し爽快感が欲しい!というときはファイブミニやキリートレモンがオススメ。
500mLの炭酸水でもいいですが、少し量が多いので飲みきれないですし、余計な糖分を摂取しすぎる懸念があります。

ファイブミニなら食物繊維やビタミンCなどキレイに不可欠な成分が入っているので、罪悪感なく間食できますね。
100mLとちょうどいい飲み切り感も好感度高い!

たかが間食でも身体にいいものをチョイスして

人間の身体と肌は食べたもので構成されます。
せっかく食べるのであればちょっとでも肌にいいものを選びたいところ。

間食の我慢のしすぎはストレス増です。
お腹が空いて我慢ができないときは、なるべく肌にいいものを食べてキレイをチャージする感覚でお菓子を食べましょう♡

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です