身体が疲れてダイエットが疎かになり気味!いかん【ダイエット93日目】

IMG_6190

SPONSORED LINK

ダイエットの優先順位度をあげる!

(前回の記事:痩せないときや身体が疲れているときはモチベーションが上がらない【ダイエット92日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット92日目。
むくむくむくむくが続きます…。
ちょいと食欲が止まらないのが悩み。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ちょっと、たぽっとしてきた???
えまーじぇんしーです!

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

あと、いつもの朝食メニューと夜のホットミルク。
お。あんまりと食べてない?

運動日記

4,682、歩きました。

ピラティスいけてないから、肩こりすごい(涙)
やっぱりピラティスって最強。

basiピラティス

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

さむーいのでタートルネックとタイトスカート♡

美容日記

最近疲れ気味!
爆睡です。

筋トレとかすこしサボり気味だけど、よく動いているから
プラマイゼロってことにしましょう♡

(前回の記事:痩せないときや身体が疲れているときはモチベーションが上がらない【ダイエット92日目】

ダイエット&美容ブログ 93日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です