痩せないときや身体が疲れているときはモチベーションが上がらない【ダイエット92日目】

IMG_6172

SPONSORED LINK

ダイエットの敵は
モチベーションが下がること

(前回の記事:ダイエットはときに厳しく、ときに甘く。今は甘い時期【ダイエット91日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット91日目。
最近結構食べているぱおちゃんです。
女の子期間中は便秘になり、食欲も暴走中。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ぱおちゃんは上半身が痩せやすいらしい。
下半身も痩せて欲しいですー。

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

お昼は豚しゃぶで、夜は、たまごかけごはん♡

運動日記

9,155、歩きました。

外出があると歩数が一気に増えますね。

basiピラティス

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

シンプルな洋服のうえに、個性的なアイテムを!
これはジュジュのネックレス。

美容日記

なんだか疲れが溜まって抜けない(涙)
こんなときは、どうしてもダイエットが後回しになりがちになる。

(前回の記事:ダイエットはときに厳しく、ときに甘く。今は甘い時期【ダイエット91日目】

ダイエット&美容ブログ 93日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です