ダイエットはときに厳しく、ときに甘く。今は甘い時期【ダイエット91日目】

IMG_6183

疲れたときには自分に甘く

(前回の記事:日帰り旅行はカロリー消費と食べ歩きによるカロリー過多のどっちか【ダイエット90日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット90日目。
女の子の周期がはじまり、ちょっぴと暴食気味。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

女の子期間のときは、ちょいとぷにょります。
お腹も結構出る(笑)

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

たまに無性にたべたくなるカップラーメン。
三口食べてから後悔する(涙)

運動日記

8,648、歩きました。
渋谷をうろうろ。
ちょっと最近筋トレをサボり気味。

basiピラティス

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

モノトーンな気分!

美容日記

最近、忙しさに甘えてダイエットをおろそかにしがち。
よくないから気を引き締める!

(前回の記事:日帰り旅行はカロリー消費と食べ歩きによるカロリー過多のどっちか【ダイエット90日目】

→ダイエット&美容ブログ 91日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です