日帰り旅行はカロリー消費と食べ歩きによるカロリー過多のどっちか【ダイエット90日目】

IMG_6123

弾丸日帰り箱根旅行!
いっぱい歩くからカロリー消費

(前回の記事:カシラの帽子でテンションアップ♡大きめの帽子で小顔効果【ダイエット89日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット90日目。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

左と右とでくびれ具合が全然違う(笑)

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

旅行中って果てしなくおかし食べるよね(笑)
ポテチめっちゃたべた(涙)

運動日記

11,453歩、歩きました。
もうずっと1日中うろうろ!

疲れすぎて帰りの電車は爆睡!

basiピラティス

着痩せコーディネート

朝、ばたばたしていて撮影できませんでした…

美容日記

美容_温泉

温泉に浸かりました。
脚をマッサージしながら入ったり、汗がでるまで半身浴!
デトックス!!

日帰りで泊まれないのがだいぶつらい!(涙)

(前回の記事:カシラの帽子でテンションアップ♡大きめの帽子で小顔効果【ダイエット89日目】

ダイエット&美容ブログ 90日目に続く。

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です