節分も精一杯のダイエットを♡食べるものは肌と身体をつくる!【ダイエット88日目】

IMG_5974

SPONSORED LINK

女性にうれしい恵方巻きが販売!

(前回の記事:忙しくても、お腹が空いてもキレイに痩せたい心は忘れない【ダイエット85〜87日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット88日目。
ちょっといろいろ諸事情があり、いままで詳細に書いていたダイエットブログをちょびっとだけ簡略化しようと思います!

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

毎日の腹筋は忘れない。
いろいろ整備できたら全身の写真も載せたいですー。

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

お昼は焼肉でたんぱく質摂取。
夜は彼氏と恵方巻きです♡
あと、写真にないですが、チキンカツとコロッケも食べました(笑)

玄米の恵方巻きはごぼうがシャキシャキ〜!

運動日記

7,398歩、歩きました。
腹筋も100回。
スクワットもトイレの合間にこまにやって、お尻に効かせるエクササイズも順調です!

basiピラティス

着痩せコーディネート

着痩せコーデ_着痩せテク

着痩せコーデ_着痩せテク

デコルテをキレイに見せるお洋服が好き♡

美容日記

入浴剤_バスソルト

ローズの香りのバスソルトで入浴♡
身体をぽかぽかあたためて、ふとももまわりを入念にマッサージします!

(前回の記事:忙しくても、お腹が空いてもキレイに痩せたい心は忘れない【ダイエット85〜87日目】

ダイエット&美容ブログ 89日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です