忙しくても、お腹が空いてもキレイに痩せたい心は忘れない【ダイエット85〜87日目】

IMG_5915

SPONSORED LINK

いつでもダイエット心を忘れない!

(前回の記事:愛情たっぷりの実家ご飯なら、2日だけダイエットを軽く中断【ダイエット83、84日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット85〜87日目。
ちょっと更新は空いてしまいましたが、しっかりと写真には記録をしていました…!
3日間分の写真を一挙に公開です!

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

変化があるようで、ないようなお腹。
くびれがあってぺたんこならばいーのです!

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

ダイエット_レコーディング_ダイエット記録

毎朝はきまったヨーグルトやカフェオレ、青汁メニュー。
ちょっと今週はランチが外食多めになりますが、その分よりは軽めにを意識です。

運動日記

11,457歩、8,260歩、8,511歩と割と歩いたほうです!
そして、お尻を鍛えるエクササイズを新たについか。
立ちながら、足を真横に広げるのでめっちゃきついです。

ピラティスもかかさず〜。

ピラティス_東京_ダイエット

最近、Tシャツがよれよれ。
あたらしいのを新調するべき?

basiピラティス

着痩せコーディネート

着痩せコーデ_着痩せテク

着痩せコーデ_着痩せテク

着痩せコーデ_着痩せテク

やっぱり暗めの色が痩せて見えると思う!
二枚目の写真をみると、O脚マシになった?うれしい♡

着痩せコーデ_着痩せテク

着痩せコーデ_着痩せテク

顔まわりくるくる髪の毛をまけば輪郭かくしに痩せ見え♡

(前回の記事:愛情たっぷりの実家ご飯なら、2日だけダイエットを軽く中断【ダイエット83、84日目】

→ダイエット&美容ブログ 88日目に続く。

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です