愛情たっぷりの実家ご飯なら、2日だけダイエットを軽く中断【ダイエット83、84日目】

IMG_5891

SPONSORED LINK

実家にいるとダイエットできないって
きっと、ご飯がおいしすぎるから♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット83日目と84日目。

実家がぬくぬくしていました♡
やっぱり、母のご飯が最強だと思う。
お母さんの味付けで育ったし、安心の味。

でもでも、作る量が膨大なのが玉に瑕(笑)

 

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

実家での目標はとりあえずぺたんこのお腹キープ!!!

 

食べたものレコーディング

蒸し鶏やら餃子やら、野菜炒めやら、ブリやら…。
おいしいものばかりでてきました。

これ、きっと一人暮らししなかったら分からない美味しさ。
久しぶりに食べると母のご飯がめっちゃおいしいのです。

あー。
ついつい箸が進む…♡

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 100回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

二日で約10,000歩、歩きました。

お家に引きこもってしまうぶん、筋トレ。
湯船にもつかって

basiピラティス

 

美容日記

ダイエット_くびれ_腹筋

美容院にもいきましたー。
最後に切ったのが10月だったので、ずっと放置。
巻きにくかったのでいまはすごくスタイリングしやすいです♡

まだまだ実家にいたいところですが、しぶしぶ戻ります…。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です