事前対策!実家だからこそ食べ過ぎないように注意【ダイエット82日目】

ダイエット_食事

実家での爆食べは
リバウンドのもと!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット82日目。

今日から3日間ほど実家ですー。
毎月羽田空港との往復でもはやお土産に新鮮さがありません。

羽田空港
お土産って選ぶのが楽しいですよね。
ぱおちゃんが一番好きな旅土産は、六花亭のレーズンバターサンド(高カロリー!)。

美味しいものはカロリーが高い…。
でも、カロリーが低くても美味しいものもありますよね。
いまはパッと思いつきませんが(涙)

 

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

このお腹をキープしたい!
いや。
夏を迎えるころにはもっと引き締めないといけませんっ。
進歩はあっても、後退してはいけません!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、オリーブオイル
  • 昼:チョコフランス、御座候
  • 夜:鍋
  • 間食:焼き菓子
  • 飲み物:水2リットルほど

チョコフランス

お腹が空いたなーと思ったので、羽田空港にあるヴィドフランスにいきました。
ひさしぶりのチョコフランス。
もちもちした生地にあまいチョコの食感がとても絶妙。

チョコフランスに似たパンがいろんなお店から出されているのですが、ヴィドに勝るものはないと思います。
この香ばしさといい…もう、no1!

御座候

帰り道。
懐かしの御座候につられて、お家の分含め買ってしまいました。
ひとつ90円もしないんです。
激安、激ウマ。
いつも長い列ができるほど大人気!

ダイエット_間食

ひさびはに母の料理。
ヘルシーぶたしゃぶ鍋です♡
大根がほくほく、白菜もあまくてうまし!

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 100回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

5,012歩、歩きました。

東京から関西に移動するわりにいつもよりも歩きませんねー。
その分、下半身の筋トレ。
筋肉にしっかりと効かせます。

basiピラティス

 

着痩せコーディネート日記

普通にとりそこねてしまいました…。
ボーダーニットと黒のフレアスカートで、女の子っぽくです♡

 

美容日記

実家に帰ったときの一番の天敵は、そう、食べ物。
東京の家は冷蔵庫がかなりすっからかんなのですが、実家には美味しそうな食べ物の誘惑待っています。

しかも、親は暇があれば、「りんごたべる?」「おやつたべる?」と、お腹が空いていないのに聞いてくる!(笑)
ここでYesウーマンになるとデブるので、心してNo!と断ります。

決めた。
目標は、食べ過ぎないこと!

 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です