レコーディングダイエットをすると意識が絶対変わる。ボディラインも確実に変化!【ダイエット81日目】

IMG_5748

レコーディングダイエットのおかげで
自分至上好きなボディラインに♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット81日目。

レコーディングダイエットを記録してから、もうそんなに経ちますか…。
はじめはつらい日もありましたけど、長い目でみれば身体は確実に変わりました。

もっとはやくにレコーディングダイエットを行なっていれば、と思うくらいです。

 

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

全体的に以前より細くなった???
ぱおちゃんの気のせいにしてもそう見えるのがうれしい(笑)

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

横からみたバージョン。
上はへっこませたときで、下は力を抜いているとき。
差異が少なくなってきました。

現在、下半身の筋肉をつける集中期間ですが、下っ腹も鍛えることを忘れないようにしないよいけませんね。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:ハンバーク、あおさのお味噌汁、サラダ、ポテト、温泉卵
  • 夜:にゅうめん、アイス、ひねりあげ
  • 間食:グミ、チョコ、
  • 飲み物:水2リットルほど

ダイエット_ランチ

お昼ご飯はひさびさに外食。
久しぶりにハンバーグをいただきました。
お肉も摂れて、野菜も、お味噌汁も。
外食するときは、いろんな種類が食べられるものを選択します。

ダイエット_間食

甘いものが食べたくなったら迷わずグミ。
チョコはコンビニの誘惑に負けてしまいました(笑)

ダイエット_夜ご飯

ダイエット_間食

夜はお腹が空いたのでそうめんをあたたかいお出しで。
ヘルシーかつお腹いっぱいになりますが、食後のデザートとしてアイスを食べてしまいました…。
一週間に一度なら平気ですよね?

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 50回
  • スクワット 100回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

6,922歩、歩きました。

家から仕事場以外にも、どこか一瞬でもよりみちすると6,000歩いきますね。
もうちょっと歩きたいですが。
これから運動量が増えそうなので期待です。

おうち筋トレで筋肉痛になるまで鍛えました。
やる気さえあれば無料でできる家トレが絶対オススメ。
デメリットとしてはトレーナーさんがいないので、自分に甘くなってしまうことです。

basiピラティス

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

ひさびさのパンツスタイル。
テロテロシャツです。

着痩せコーデ_着痩せテク

パンツはややさサルエルっぽいのでふとももや腰まわりがゆったり。
しかも、シャツを出すとことで腰まわりをさらにカバーすることができます。

着痩せコーデ_着痩せテク

ゆったりスタイルですが、デコルテみせられているので細見え効果あり。

ボディラインが出やすいので、肩をしっかりと落として良い姿勢をキープします。

 

美容日記

いままでかなりレコーディングダイエットに意味を感じていませんでしたが、実際に続けてみると、レコーディングダイエットのおかげでボディラインが引き締まっていることに気づきます。

やっぱり振り返り、対策って大事。

あと、食べ過ぎたときは次の日にちゃんと調整しようと意識できるのがいいですね。

ダイエットは始めるのが大変なのではなく、継続が大変。
レコーディンダイエットを80日続けている自分自身に拍手したいと思いました♡

→ダイエット&美容ブログ 82日目に続く。

 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です