ダイエットと美容に疲れたときはNEWシャネルネイルで気分転換♡【ダイエット79日目】

ネイル

SPONSORED LINK

美容鍼の即効性に驚くばかり!
デカ目&小顔効果がハンバない♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット79日目。

エブリデイ美容&ダイエットです。
習慣化するとダイエットは辛くないのですが、なんだか最近アクティブなせいか身体疲れがち。

お家でしか「疲れたー」って弱音が吐けないわけですが、連呼しているとうるさいっていわれてしまいました(涙)

よっぴのけっちんぼ。

 

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

もっともっとくびれさすためには、どうすればいいのでしょうか。
これまた日々葛藤です。

まだまだ左側の腰まわりの筋肉が弱いことは承知なので、なんとかしていきたい。
最近、いろんな人に身体がむくみやすいといわれるのですが、仕事をやめない限り、スポーツインストラクターにならないかぎり、むくみは解消のでは?

世の中のむくまない人は、どうやってボディケアしているのでしょうか…。
毎日お風呂に入るといいのかな?

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:ワカメスープ、ジャーマンポテト、ヤクルト、焼き菓子
  • 夜:ホットミルク
  • 間食:カフェオレ(デカフェ)、アイス
  • 飲み物:水2リットルほど、ハーブティー

確実に食べる量が少なくなっています…。
果たしていいのか?

ダイエット_ヤクルト

ぱおちゃん朝・昼がっつり、夜は軽めが体調ば一番ベストなのですが、それにしても食べる量が減りました。

うむ。
焼肉が食べたい(爆)

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 50回
  • スクワット 100回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

6,203歩、歩きました。

今日はずっと気になっていたエステサロンの体験に行きました。
どうやら、1時間の施術で寝そべっているだけで約800カロリーも消費するそう。

エステ体験

確かに帰り道の疲労感が半端ない!

今回、はじめて自分の太ももについているセルライトを目視するしましたが、やっぱりついていますねー。
まだ凝り固まっていないだけ救いなので、これからもセルライトケア+筋トレを頑張ります。

今年ほど、こんなに自分の身体に向き合ったことがないかも。
これもダイエット美容ブログをつけているおかげなので、毎日記録することはやはり大事ですよね。

basiピラティス

 

着痩せコーディネート日記

モノトーンブラックコーデ。
全身モノトーンでも、よくよくみるとスカートが柄。
だからコーディネートが重すぎてみえませんよ。

着痩せコーデ_着痩せテク

ウエストもきゅきゅきゅのきゅっ。
3か月前よりもお腹が引き締まっているので、ウエストインがキレイに決まります。

着痩せコーデ_着痩せテク

でも、食べ過ぎには要注意。
お腹が出ていることがまるわかりになるからです。

 

美容日記

ネイル

ジェルネイルをやめてからシンプルな色のマニキュアを好むようになりました。
以前は、派手派手な色のネイルをしていたり、デコデコしていましたけど、なんだか自分がするには気が引けるように。

単色のベージュとピンクが落ち着く。
冬の季節のせいでもあるのでしょうか。
きっと夏になると、パッションなカワイイ色がつけたくなるんだろうな!

フットネイルは、もっぱら派手な柄と色が好き。
これは依然として変わりません~。

ネイルを付けかえると、心までフレッシュで新鮮な気持ちに。
手のネイルを付け替えることが毎週の楽しみになっています。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です