顔がキュッと上がって、目がパッと大きくなる美容鍼が欠かせません♡【ダイエット78日目】

美容鍼_表参道_小顔

美容鍼の即効性に驚くばかり!
デカ目&小顔効果がハンバない♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット78日目。

今日は、美容鍼の日です~。
なんだか最近毎日美容系のお店に通っている気がします。
女子って大変。

美容鍼_表参道_小顔

去年、手のジェルネイルやヘアカラーなど表面的な美容は断捨離したですが、身体を根本からよくする美容にお金がシフトしている。
美容に対してかけるお金は減らそうって、思っているのになかなか減らない(涙)

身体の根本改善を果たして、エステも美容鍼も今年を最後に卒業したい~!
でも、やめたくない(涙)
葛藤ですー。

 

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

最近身体がお疲れちゃん気味なので、ちょいと筋トレが怠けがち。
でも、いままでの積み重ねがあるからくびれたままキープしてくれています。

ラ・パレルのおかげで腰回りと太ももも軽い!
やっぱり一度機械でボディケアしてダイエットしたほうが効率よさそうです。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:ワカメスープ、ジャーマンポテト、ヤクルト、焼き菓子
  • 夜:ホットミルク
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど、ハーブティー

今日のランチは、よっぴがつくってくれたジャーマンポテト。
とても白米とすごくあうちょうどいい味付け~。
こうやって、たまーにつくってくれるのはありがたいですよね。

夜は、美容鍼だったのでいつの間にか食べる時間がなくなってしまいました。
3食きちんと食べねばいけないのですが、どうしても不定期になってしまいます。

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 50回
  • スクワット 100回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

5,401歩、歩きました。

本当はピラティス行きたかったのですが、ちょっと身体が疲れてしまったので休息。
突っ走るのも大好きですが、たまーに何にもしたくないくらい疲れちゃうときがあるんですよね。

そんなときは、頑張り過ぎないようにしていて毎日続けないといけないはずの筋トレもちょっとお休み。
無理やり続けてしまうとかえってストレスが溜まりそうなので、なるべくストレスを溜めないように心掛けています。

basiピラティス

 

着痩せコーディネート日記

今日は撮影し忘れてしまいました。
最近内勤ばかりなので、正直気が抜けたコーデ。

 

美容日記

美容鍼_表参道_小顔

今日は3週間に1度の美容鍼ですー。

美容鍼_表参道_小顔

美容鍼_表参道_小顔

美容鍼_表参道_小顔

美容鍼_表参道_小顔

顔のコリ改善にもつながりますし、本当に一瞬で顔が小さくなる。
いかに顔がむくんでいるか思い知らされるのです。

ぱおちゃんが通っているのは、表参道の小顔専門美容鍼。
ピンクの世界観でいつもテンションがあがります♪

とくに今日は、眉毛の鍼がキツかった。
眼精疲労がすごいってことかしら。

目の疲れは肩こりのもとですから、毎日のケアをしっかりせねばー。

ルピシア

帰りにルピシアのお茶をいただきました♪
美容効果満点なので、毎日1杯飲んでいきたいです~。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です