ピラティス、マツエクと美容DAY♡ダーク系グロスを重ねるといまどきの発色に【ダイエット77日目】

リップ

SPONSORED LINK

トレンドのメイクは
休日に思いっきり楽しむ!♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット77日目。

今日はピラティスからのまつエクという美容デイ♡
午前中に済ませておくと午後も有効活用できるし、いい感じ。

マツエク

マツエク

それにしても風が強すぎて、つけたまつエクが歪むのではないかとても心配になりました。
突風やばし!

 

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

安定してきた腹筋。
まだまだ負荷をかけて、筋のある腹筋に仕立てあげたい。

ラ・パルレのコースを受けて太ももの前側が筋肉痛。
でも腰の歪みをとったので、腹筋にもいい影響を与えているんだと思います!

ラ・パルレ_セルライト撃退

セルライトがつまりすぎて、ちょっとあざもできています~。

身体は繋がっているから、不調をひとつ改善するとむくんでいるところだったり、気になるところがスッキリとするものですね。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:ホットミルク、わかたまスープ
  • 夜:焼き餃子、水餃子、揚げ餃子、酢豚、麻婆豆腐
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど、レモンスカッシュ、カフェオレ

朝起きるのが遅かったので、朝ごはんと昼ごはんはほぼ兼食。

それだけでお出かけすると、お腹がすくと思ったのでスープを作りました!

夜はずっと行きたかった餃子が有名な人気の中華屋さん。
焼き餃子、水餃子、揚げ餃子がおいしい~!

ダイエット_ご飯

ダイエット_ご飯

ダイエット_ご飯

ダイエット_ご飯

ダイエット_ご飯

えびがプリプリなのですー♡

他にも、酢豚、麻婆豆腐。
見事にお料理が褐色系(笑)

ダイエット_ご飯_麻婆豆腐

ダイエット_ご飯_酢豚

今年初の中華でした~。
帰りにシメのアイスクリームを買いましたが、ちゃんと食べませんでした!

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

8,582歩、歩きました。

みっちり、ピラティス1時間。
今日のクラスは、脚やふとももに効かせるエクササイズが多かったです。
今まで腹筋系のマットピラティスを好んでいましたが、身体の他の部位も鍛えないとー。

今日はよっぴとお出かけ。
と、いってもダーツしにいっただけで対して動いていません(汗)。

久しぶりにダーツしたら、腕がとても筋肉痛(涙)。
へなちょこダーツでしたけど、今日でかなり上達した気がします~!

basiピラティス

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

本物のリリーブラウンのスカートをどうしても履きたくて履きました!

着痩せコーデ_着痩せテク

着た感じもクローズパラダイスと違う~。
クロパラのスカートは、こちら。

着痩せコーデ_着痩せテク

あー。
本物のリリーブラウンかわいい。
本当にかわいい!

かわいいお洋服がもっと似合うように脚痩せしたいな。

 

美容日記

かわいいお洋服に合わせて、リップも遊んでみました。

リップ_グロス_シャネル_アディクション

リップ_シャネル

リップ_シャネル

グロス_アディクション

グロス_アディクション

いつもはシャネルのマット系のリップに、オレンジかピンクのグロスをオン。
でもこの間、アディクション リップグロス ピュア ダークナイトのグロスをいただいたのでずっと試したくてうずうずしていました!

グロス_アディクション

一見、グロス1本だととても血色が悪くなりそうだけど、このグロスが最大の効果を発揮するのはリップと重ねづけしたとき。
どんなリップも落ち着いた色に整えるので、冬に本当ぴったり。

アディクション リップグロス ピュア ダークナイトをつける前。

リップ_シャネル

つけた後。

リップ_グロス_シャネル_アディクション

こなれた色になるので、意外と使いやすいのです。

大学生までリップ系ってベタベタして嫌いでしたけど、最近はリップに何かないと落ち着かない。
大人になったってことかしら…?

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です