腹筋痩せの思考から太もも痩せ、お尻痩せにシフトする【ダイエット76日目】

腹筋_ダイエット

腹筋はある程度満足できるレベルに達成!
次に狙うのは太ももとお尻痩せ

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット76日目。

近年で1番いまの身体が好きです。
満足はまだまだしていないけど、痩せていくことを、ただただ実感!

頑張ればダイエットは裏切りませんっっ。

 

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

お腹に関しては満足。
これ以上お腹だけ痩せたら骨がかなり浮いてきそうな予感です。

最近はデスクワーク中や電車を待っているときに腹筋をへこますことがきちんと習慣になってきました。

いまでは、 お腹に力が入っていないのが逆に気持ち悪い!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:炊き込みごはん、しじみの味噌汁
  • 夜:酵素美容ドリンク二本
  • 間食:せんべい、トッポ
  • 飲み物:水2リットルほど

最近無駄な時間にお腹が少なくなったし、噛む回数も多めをキープできることに!
ゆっくり食事を食べられてうれしいー。
満腹中枢を刺激します!

いい意味で食に対する興味が薄くなってきました。
前は過剰名前でずっと食べ物のことを考えていましたから(笑)

今日は、はじめてのラ・パルレだったので施術前と後に酵素ドリンクを。

ジンジャーの風味がしっかりと効いていて痩せそうな感じ!

ラ・パルレの体験はまた別記事にてご紹介します。

ダイエット_ラ・パレル_酵素ドリンク

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

5,254歩、歩きました。
運動量としてはいつも通りです。

いままで腹筋をつけることに注力していましたが、太ももとお尻の筋肉もつけていこうと思います。

ラ・パルレで「太ももとお尻の筋肉が少ない」って指摘いただけたので、脚やせのためにもここの筋肉を強化したい!

basiピラティス

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

じつはワンピースなのですが、スカートに入れてトップスに。
レトロな配色がかわいくてかったのですが、細かなデザインが細見えむけ。

着痩せコーデ_着痩せテク

首まわりもしっかりと広いですし、手首も見せられるデザイン。
袖口がちょっとバルーンになっていてオシャレ感もあります。

着痩せコーデ_着痩せテク

かなりフワッとしたワンピースですが黒のスカートを合わせてあげると、一気にギュッと引き締まります!

 

美容日記

セルライトは太ももの側面やお尻など背面にたっぷりついているものだと思いましたが、前の太ももにもたくさんついていることを発覚。

太ももってピンポイントすぎていいエクササイズがないなーって思ったのですが、ピラティスで思い当たるポーズがありました。

それを毎朝夜のストレッチを取り入れたいとおもいます。

あとは平行して食事。
ラ・パルレで絶対に絶対に痩せるため、大好きな夜アイスをちょっぴり我慢。

昔は我慢なんてできなかったから、本当に成長♡(笑)

自分を褒めて、着実に痩せていきたいと思います〜。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です