空腹の我慢を「我慢」と思わなくなった【ダイエット75日目】

着痩せコーデ_着痩せテク

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ピュレグミは美容食♡
青色みて食欲も抑制!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット75日目。

空腹の我慢を我慢しないでできるようになった。

ダイエットの大敵といえば間食と暴飲暴食。
「我慢する」って考えるとつらいですが、最近は「我慢する」って思わなくなりました。

食に対しての優先順位が減ったのかも?

 

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

お腹に関しては満足。
これ以上お腹だけ痩せたら骨がかなり浮いてきそうな予感です。

くびれてきたとは思いますが、丸みのある腹筋じゃなくて線が割れているような腹筋にしあげたい!

インスタグラムで理想とする腹筋に出合い感化!

現状維持では衰退する一方なので、さらなるくびれを目指します。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:炊き込みごはん、わかめスープ
  • 夜:カフェオレ、ホットミルク
  • 間食:アポテチ、飲むヨーグルト、ヤクルト、ひねり上げ
  • 飲み物:水2リットルほど、黒豆茶

最近無駄な時間にお腹が少なくなったし、噛む回数も多めをキープできることに!
ゆっくり食事を食べられてうれしいー。
満腹中枢を刺激します!

朝と昼にがっつり食べて、夜は軽めの作戦です。

間食してもいいけど、明らかに頻度と欲求は減りました!

ダイエット_間食_ポテトチップス

お家にジャンキーなものがあるとどうしても食べてしまう。

いま迷っているのですが、一年間くらい続けていたチアシードをやめようかなと検討中。

たぶんなんだけど、チアシードが胃に入ってからも胃の水分を吸収してるっぽい。
そのおかげで最近なんだかコロコロなのですー。

水分吸収率がいいホワイトチアシードにかえたからかしら?

とりあえず、明後日から一度ストップしてみて要検証です。

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

6,694歩、歩きました。

仕事で外出すると歩数があがる!

ちょっと今日は筋トレを休ます休息日。
あんまり負荷をかげずに筋肉の修復を期待します♡

あしたは楽しみのラ・パルレ1回目!
また太ももとお尻が筋肉痛になれるのかと思うと楽しみでしかたがありません!

固いセルライトを砕いて身体の流れをよくしたいのです。

basiピラティス

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

紺色と紺色の組み合わせでセットアップっぽく。
今日も青系のお洋服(汗)

まったく違うブランドですが洋服の素材感が似ているのでセットっぽくみえてくれました。

着痩せコーデ_着痩せテク

紺色だから身体を痩せみえさせます♡

着痩せコーデ_着痩せテク

第1ボタンまで閉めてしまうからデコルテは見せず一見窮屈そうなのですが、ガウチョパンツで足首を見せます。

首、手首、足首のどれかひとつを見せると細見えが実現しますよ♡

 

美容日記

着痩せコーデ_着痩せテク

ダイエットの効果なのか、ちょっと顔がスッキリとしたような!

着痩せコーデ_着痩せテク

これも、毎日のあいうべー体操操と小顔のツボ刺激の成果のたまもの。
鎖骨ラインのツボ押しするとむくみが取れるので重要ですね。

顔が小さいと痩せて見えるので小顔効果マスト!

 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です