青色で食欲減退!間食はピュレグミ♡コラーゲンチャージ&満腹感たっぷり【ダイエット74日目】

IMG_5398

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ピュレグミは美容食♡
青色みて食欲も抑制!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット74日目。

なんてこった・・・!
急な仕事でピラティスレッスンがまたもやいけず!(涙)

悲しすぎるから、タラレバ娘をみて筋トレに励みました。

 

見た目日記

お腹に関しては満足。
これ以上お腹だけ痩せたら骨がかなり浮いてきそうな予感です。

太ももがふといからボディバランスよくないなー。
本当に典型的な洋梨体型!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:チャーハン、しじみ味噌汁、ヤクルト
  • 夜:炊き込みご飯、ホットミルク
  • 間食:アロエ飲むヨーグルト、ピュレグミ、チロルチョコ
  • 飲み物:水2リットルほど、黒豆茶

最近無駄な時間にお腹が少なくなったし、噛む回数も多めをキープできることに!
ゆっくり食事を食べられてうれしいー。
満腹中枢を刺激します!

一度チャーハンをつくると数日同じメニューなのですが、今回のチャーハンは我ながら美味しかった。
あしたのお弁当のご飯も作らねばなー。
どうしよう!

ピラティスいこうとしたら急な仕事が入ったので待ち時間に間食。

パンにしようか、シュークリームにしようか迷ったけど、ちょっと我慢。
我慢というよりかはそんな気分じゃなかっただけ。

ダイエット_間食_ピュレグミ_チロルチョコ

でも甘いものが食べたい~という気分だったのでコラーゲンとビタミンC豊富のピュレグミにしました!♡
組だからすごく噛みますし、満腹感も◎
なによりも安くておいしい!
これはとても大事。

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 200回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

4,361歩、歩きました。。

今日ピラティスいけなかったのはとても予想外。
そして残念。
帰ってから、いつもよりも腹筋しました。
連続50回ひねり腹筋を4セット。

美しいくびれを手に入れる!

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

着痩せコーデ_着痩せテク

シャツは胸が見えないくらいまでボタンを開けると鎖骨だけがみえます。
鎖骨を見せると痩せてみえるので全面的にプッシュ!!!
女性らしさもグッとあがりますよ。

着痩せコーデ_着痩せテク

ミモレ丈スカートは、ウエストを細くみせて、お尻やふとももを隠すのに優れているスカート!
お尻とふともものまるみに自然と沿ってスカートが流れてくれるので、下半身ぽっちゃりのぱおちゃんの強い味方。

着痩せコーデ_着痩せテク

細い足首だけ見せるのでこれまた細見せ効果~。
おしゃれに見えるしら楽ちんなので、もう大好き!
筋トレやボディ改善は裏切らない!

 

美容日記

ダイエット_間食_ピュレグミ_チロルチョコ

久しぶりに食べたピュレグミは、ちょっと感動モノ♡

こんなに美味しいのに美肌に欠かせないコラーゲンとビタミンCがたっぷり!
これ、ある一種美容食だと思うんです。

でもグミの原料には砂糖がたっぷり含まれているので、食べ過ぎには注意。
ぱおちゃんはお腹が空いたときに1袋全部たべきってしまいますが(爆)。
まずいですかね?

間食がピュレグミだったののでもちろん足らず、しめじとひじきの炊き込みご飯を作りました。
マッシュルームも安かったので急遽投入!

ダイエット_炊き込みご飯

ダイエット_炊き込みご飯

もくもくもくもく。

ダイエット_炊き込みご飯

お焦げもできて香ばしい♡

ダイエット_炊き込みご飯

ダイエット_炊き込みご飯

やっぱり自炊するとヘルシーなものが食べられていいですね~。
今回の自炊ブームはいつまでつづくのか!

そういえば、お鍋にしてもお洋服にしても、青づくし(汗)。
青色は食欲減退食だから本当に好きです!(笑)

 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です