3日間連続ピラティスで体幹を絞りあげ、お尻のコリを緩和して痩せ!【ダイエット72日目】

ピラティス

SPONSORED LINK

今日から3日間
連続ピラティスで体幹&お尻にアプローチ

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット72日目。

今日はとても寒いですね。
ダイエット中の冷えは大敵。
筋肉量を増やして、寒さ対策!です。

筋トレしているからか、例年より寒く感じない気がします。
そもそも今年が暖冬だという噂ですけれども。

冷えない女性を目指します!

 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

ダイエット_腹筋日記

わっっ!
左側も以前よりくびれがみえている。

いままでは骨盤周りの筋肉の歪みがきっかけで、くびれが違うのかなって思っていたけど、ラ・パルレで凝り固まったセルライトがリンパの流れを遮断していたのでは?!

ラ・パルレの脚痩せ連載も本当に楽しみです!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:チャーハン、ヤクルト、お菓子
  • 夜:もちぷよ、ホットミルク
  • 間食:せんべい
  • 飲み物:水2リットルほど、黒豆茶

昨日、たらふく食べたのですが、さすが上質なお肉。
ぜんぜん胃もたれないですー。

ダイエット_ランチ_チャーハン

ダイエット_間食

今日からいままで以上に食事量のコントロールを頑張ります!
そして、お弁当生活を継続する。

夜はピラティスだったので、軽めにもちぷよ。
コンビニスイーツでいま一番ハマっているファミマのクリーム系スイーツです。

スイーツはローソン派なのですが、これだけはローソンを超えている!
写真は撮り忘れてしまったのでまた今度。

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • ピラティス 1時間
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

4,814歩、歩きました。

今日から3日間ピラティスDAY頑張ります!

ダイエット_ピラティス

ダイエット_ピラティス

最近腹筋に負荷を意識的にいれることができるようになってきました。
もっともっとウエストを細くしたい。

ラ・パルレのメソ セルライト撃退コースを受けて3日。
お尻周りの筋肉痛がひどいです。
セルライト撃退マシンでコテンパンにやられたふとももたち。
今までずっと凝り固まったままでいて、うごかさなかったもんね…。

ふともものセルライトが落ちれば、今以上に体重がもっと痩せる気がする〜。

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

内勤ゆるゆるコーデ。
最近、お洋服の着まわしできていない!

スカートはゆるめのリバーシブルスカート。
あえて下にさげて履くことで、下半身カバーに!

 

美容日記

ラ・パレルにいってから、お尻のコリが気になるようになりました。

ちょっと腰周りを手で押しますが、痛い!!
下半身が痩せない原因にはお尻が凝っているっていう理由もありそうです。

お尻_筋肉

●小殿筋(しょうでんきん)
●中殿筋(ちゅうでんきん)
●大殿筋(だいでんきん)

これらを中心にほぐしていって、リンパの流れを緩やかにしたいです。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です