小顔みせは、髪型逆三角形シルエットが鉄則【ダイエット69日目】

ダイエット

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

小顔の法則は、
ヘアースタイリングに秘密がある

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット69日目。

今日の夜は友人と、もつ鍋予定♡
超絶たのしみですー。

ライザップを終えた友人も来ていて、コースが完了してすでに3ヵ月経過してますが+2kg増えただけ!
体重が急増するリバウンドもないって、意外でした!
ライザップって効果があるんですね〜。






 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

第一目標として、腹筋がなかったお腹を比較的キレイにできたと思います。
これからは太ももと脚ケアを!

ぱおちゃんのお家の環境的に、写真を撮るのが難しんだなー。
でも、脚の変化も見ていきたいので脚の写真も載せようかと思います!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:豆乳みそスープ、飲むヨーグルト、おにぎり
  • 夜:もつの唐揚げ、せせり、チーズ醤油、もつ鍋、ちゃんぽんめん
  • 間食:おかし
  • 飲み物:水2リットルほど

夜はいっぱい食べると思うので、控えめに。
これ、ごま豆乳スープは超ハマリ中♡

ごま豆乳スープ_セブンイレブン

ごまとみその風味を一度に楽しめて、とっても美味しい!
なによりもスープだから満足度も高い♡

そして、夜は東銀座でもつ鍋。
ぷるぷるコラーゲンのもつは肌にいいから好き♡

東銀座_もつ鍋

こんなに高かった野菜のタワーも、

東銀座_もつ鍋

くたくたになると、こんなにぺしゃんこになるのでした。
キャベツやニラをいっぱい食べて野菜のカサを増します!

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

9,358歩、歩きました。

今日は日比谷からテクテクと東銀座へ歩きました。

東銀座_銀座

東銀座_銀座_歌舞伎座

いつか歌舞伎座いきたい〜!

夜もがっつり食べましたので、帰りもゆったりと歩きました。

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

今日は上品なワンピースを。
27歳になってから、膝丈スカートが落ち着く。
膝の上のお肉も気にしなくていいから、わりと脚がスッキリとみえますよ。

あと、肩が落ちるタイプの洋服は、なで肩にみえて女性らしさもアップ。
お洋服のラインって大切ですね〜。

着痩せコーデ_着痩せテク

着痩せコーデ_着痩せテク

寒いので、ファーのティペットを。
ボリュームのファーを首にまくだけで自然と小顔にみえます〜。
あと髪型のバランスも大事。
顔が小さくみえるように、逆三角形のシルエットになるようにいつも気をつけています。

ファーティペットは好きなので、数種類もっています。
シンプルなアウターにプラスするだけで華やかになりますからね。

ちょっと髪が伸びてきた。
来年にちょっと大きなイベントがあるので、それまでは伸ばそうかな。

美容日記

友人5人で夜ごはんでした。
アラサーに近づくにあったって、みんなパートナーがいるんですけど、昔の傷が癒えない友人もまだいます。

この歳になると結婚を前提としたお付き合いが増えるわけですが、友人がいう「今回の恋人はこれまでと違うんだよ」の一言がとても気になるのです。
どうしても、「結婚」を目指して付き合っているとしかみえなくて。

「結婚」ってスタートラインじゃないのかな??

よっぴのとのもろもろもあり、ゼクシィ縁結びカウンターの話をきたともあり、もやもやするぱおちゃんなのでした。

 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です