外見の美しさは内面の心の余裕と比例すると信じている【ダイエット68日目】

img_5008

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

心も見ためも、
キレイな人になりたいのです

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット68日目。

新年の会社の雰囲気にも慣れ、通常の平日な毎日を過ごしています。
ダイエットは今のところ停滞気味の様子…。



 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

ダイエット_腹筋日記

ウエストはいい感じになってきたと思います。
ここで気になるのはやっぱり太ももとか脚。
下半身痩せしたい。

ぱおちゃんは、セルライトがかなりすごいのでこれを自分の手で落とすことはいかがなものか…。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:ホットミルク、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:うどん
  • 夜:あかから鍋きしめん、カフェオレ
  • 間食:おかし
  • 飲み物:水2リットルほど

今日は昼も夜も麺でした♡
関西出身だからか、うどんもきしめんもどっちもすきー。

うどん

1日3色うどんでもいけちゃうくらい大好きなのです。
しかも、お出汁も飲めるし腹持ちもよい。

ジャンボモナカ_食後のアイス

ひさびさに夜ご飯後のジャンボモナカ。
最近、食べる量は絶対に減っているんだけど食べる時間に問題ありな気がする。
ちょっと、ダイエットゆるみ気味?

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

8,622歩、歩きました。

いろいろ歩くことを意識しています。
今日は銀座界隈にいたのですが、「え?東京?」みたいな路地裏に迷い込んでしました〜。

日比谷_銀座

日比谷_銀座

金色のキラキラした光が、なんだか非日常的。
こじんまりとしたおいしそう〜なお店がたくさんでした!
通な人たちが通っていそうな焼き鳥や居酒屋さんがいっぱいで、こんなところを案内できるかっこいい女性になりたい!

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

キレイめなブラウスと紺色のスカートで無難なオフィスレディ!

着痩せコーデ_着痩せテク

紺色のスカートは暗い色なので身体が締まってみえますし、真っ黒!な色ではないので、こなれた感もでます♡
なんといっても、いろんなトップスに合わせやすいのがベリーグッド♡♡

美容日記

フォトフレーム_写真立て_ドライフラワー

うれしいお知らせがあったら思わず贈り物をプレゼントしたくなります。
今回は、二人にぴったりなポップで明るいカラーの写真立てを選びました。

自分の見ためをキレイにしたいときって、中身もキレイでいないと美しくなれないような気がしていて…。
心の余裕を持つことも、とても大事にしています。

だからこそ、ピラティスでゆっくりとした時間を過ごしたりだとか、ひとりでぼーっとする時間を確保するとか、ひとりの時間もとても大切にするようにしています。
喜ばしいことがあったらプレゼントをする、心の余裕も。

外見の美しさは、内面から。

 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です