毎日の美容に欠かせないものをお得に効率よく手に入れる魔法、楽天市場【ダイエット67日目】

ポリシー_洗顔フォーム_ゲルクリーン

SPONSORED LINK

毎日使うものこそ、
便利に楽に手に入れたい!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット67日目。

周期的な問題で、甘いものが食べたい欲求がとまりません!

これってちゃんとお昼ご飯と夜ご飯をたべていないからなんだろうなーと、反省。

鍋で手抜きなのですれど、久々に自炊しました♡



 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

ダイエット_腹筋日記

やっぱり左右でくびれ方か違うのが気になーるー。
くびれ方に問題ありなのは左。
足が歪んでいるのは右。

ということは横が歪んでいるってこと!?

前後だけじゃなくて、左右を意識した筋トレも検討しよう。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:ホットミルク、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼:参鶏湯、ごはん、サラダ、付け合せ
  • 夜:あかから鍋、カフェオレ
  • 間食:せんべいやチョコ、ミルフィユ
  • 飲み物:水2リットルほど

お昼ごはんの写真を撮り忘れました。
参鶏湯ランチで、ヘルシーかつ満腹感を狙います♡
意外とお肉が入っていましたし、ごはんも食べたので腹持ち良好。

今日は寒かったから晩御飯は、あかから鍋とずっと決めていました。

ヘルシー_鍋

具材は、好きなものだけを詰め込んだヘルシー食材!
しらたき、絹豆腐、白菜、しめじ、たまごだけ。
お肉も入れたかったんだけど、絶対に食べきれないので、やめました。
シメにしようとしていた、きしめんも食べきれないほど。
明日に繰越ですー。

辛味成分で身体ポカポカ、脂肪燃焼効果を期待します!

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

4,788歩、歩きました。
平日の歩数ってしょぼい。
距離に換算すると3.1km。
もっと歩ける、もっと歩きたい!

その不満をお家で腹筋で、うっぷん晴らします。

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

寒いから、ビックタートルニット!
これ本当にあたたかいー!

横からみると前が短く、後ろが長いので、痩せみえ効果あり。

着痩せコーデ_着痩せテク

この細かいデザインが、グッてきますね。

合わせにくそうなタートルニットですが、ボトムスがシンプルならなんでも、相性抜群です。

美容日記

楽天_スーパーポイントセール_買い回り

楽天_スーパーポイントセール_買い回り

楽天スーパーポイントアップセールに参加しました♡
今回もマックスで10ショップ巡る巡る。

ポリシー_洗顔フォーム_ゲルクリーン

ポリシー_洗顔フォーム_ゲルクリーン

いつも使ってるポリシーの洗顔フォームが、パッケージが変わっちゃって間違えてクレンジングジェルを買っちゃうというトラブル!
上が間違えたゲルクリーンで、下が新しく届けていただいた洗顔フォーム。
似てますよね(汗)

ポリシー_洗顔フォーム_ゲルクリーン

購入した、美健ショッピングさんがやさしくて、手数料無料で取り替えてくれました♡

エステサロンでも使用されている洗顔フォームで、テクスチャーを2mmだしただけでも凄く泡立つんです。

だからわかりと半年もつからコスパも◎!

そして、今回は毎日飲んでいるブレンディもネットショッピング♡

ブレンディ_カフェオレ_スティックタイプ_100本

ブレンディ_カフェオレ_スティックタイプ_100本

こんなに大きいサイズは初めて♡
ぱおちゃんの毎日のお通じに欠かせない必需品です〜!

「運動を始めたい、でも激しい運動は無理!」という方にピラティスは本当にオススメです。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です