シャツインとシャツ出しを使い分けてウエストを細くみせる【ダイエット65日目】

着痩せテク

SPONSORED LINK

着こなし次第で
ウエストが細くみえーる

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

今日はひきこもりDAYだったはずが、急遽よっぴのお買い物についていくことに!
なんと会社用のコートが破けたとか(汗)
普通コートは破けないと思うんだけど…。

 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

昨日の中華をたらふく食べた割にはついていない。
最近、食べてもお腹のお肉が気にならない幸せ♡
食べても太らないが本当に理想的。

筋肉キープしつつ、もう少し脂肪がなくなって体重がかるくなってくれるとうれしい。
筋肉がついた分2ヵ月前よりも体重が重いけど、締まって疲れにくい今の身体のほうが断然好き♡



“"

 

食べたものレコーディング

  • 朝:ホットミルク、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼: チョコリング
  • 夜:ぞうすい、アイス
  • 間食:アイス
  • 飲み物:水2リットルほど

遅めに起きたので、朝昼兼用みたいな感じ。

先日、青の洞窟のイルミネーションをみにいったとき(結局みれませんでしたが)に、気になっていたソフトクリーム屋さんに行きました。

渋谷_ソフトクリーム_白一

渋谷_ソフトクリーム_白一

渋谷_ソフトクリーム_白一

渋谷_ソフトクリーム_白一

渋谷_ソフトクリーム_白一

渋谷_ソフトクリーム_白一

一度、渦を巻いてから冷凍庫でひんやり冷やしていました。
めずらしい製法!

シャーベット感の強いミルクソフトクリームでした。

渋谷_ソフトクリーム_白一

ああ、倒れそう(汗)
危機一髪でした。

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

9,368歩、歩きました。

腹筋も強度をあげるように意識。
やっぱり筋肉痛になるくらい身体を鍛えないと引き締まりせんっ。

マイペースでやるとちょっと怠けがちになりますが、ここは気を引き締めて。

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

お気に入りのリリーブラウンの派手派手スカートに、シンプルな黒タートルを合わせます。
コートを脱がなかったので結局お披露目することもなし(涙)

着痩せコーデ_着痩せテク

着痩せコーデ_着痩せテク

トップスは前だけインして、後ろは出します。
このとき横からみて、なめらかに斜め後ろにトップスを入れるのがいまどきのスタイリングのコツ。
スタイリストさん直伝なので間違いありませんよ!

美容日記

シャツインする、しないとではウエストの高さも違って見えます。
ぱおちゃんは小学校のときから座高が高く、短足なのがコンプレックス。

座高を低くすることはできないので、もとの身体に目を向けるのではなく、お洋服のコーディネートでなんとか他人からの見る目を錯覚できないかと考えました。
お洋服は本当に不思議です。
着こなしひとつで痩せてみせることもできますし、足を長くみせることができます。

足を長く、細く見せたいときに欠かせないのがヒールの高い靴。
コンプレックスだけらのぱおちゃんに、自信という魔法をかけてくれます。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です