顔周りをふわふわにするだけで見ため-3kg【ダイエット64日目】

fullsizerender_2

SPONSORED LINK

身体だけでなく、
髪のおしゃれで痩せ見え

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

今日は自由ヶ丘で雑貨屋さん巡りをしようとしましたが、あいにくの雨。
うろうろするはずでしたが、移動以外はほとんど座りっぱなしな一日になりました!

最近なんだかアクティブでいい感じ!

 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

昨日はあんまりご飯を食べていなかったのでぺたんこに。
最近自分のお腹が好きになってきました!

ケアをするのとしないのとでは全然くびれ度が違う。

 

食べたものレコーディング

  • 朝:ホットミルク、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼: かぼちゃのキッシュ、サラダ、スープ、米粉パン食べ放題
  • 夜:中華、チーズケーキ
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

最近、ぱおちゃんのなかでパンブームがきています。
なので、この日はパンの食べ放題にいってきました。

米粉パン_自由ヶ丘_和楽

米粉パン_自由ヶ丘_和楽

米粉パン_自由ヶ丘_和楽

米粉パン_自由ヶ丘_和楽

米粉パン_自由ヶ丘_和楽

米粉パンだから、ある程度ヘルシーだと思って食べています。
しばらくパンは食べなくてもいいやー!ってくらい食べました。

スープも野菜たっぷりでボリューミー♪

夜は友人が東京に来ていたので池袋中華してきました。
野菜を多めに食べる作戦で爆食いを防ぎます!

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

8,219歩、歩きました。

池袋で軽く迷子になり、ひたすら歩いていました。
こんなにも広いとは!
今日もスニーカーで救われましたが、ヒールだったら泣いていました(涙)

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ_着痩せテク

中の服を撮り忘れてしまいました…。
長めの白ダッフルコートを着ると、体型カバーになって痩せみえします。

コートが白でも、タイツが黒だと締まって見えるので太って見えません。
あとはやっぱり髪の毛が大事。

ヘアスタイル次第で、見ため-3kgも叶います。
ぺっちゃんこよりも、ぼりゅーみーふわふわへあーのほうが顔の大きさを隠せます。

美容日記

米粉パン_自由ヶ丘_和楽

ダイエット時の強い味方、米粉パン。
小麦でなく米を使っているので、低カロリーでダイエット向き♡
お腹に溜まりやすいですし、血糖値もあがりにくいので罪悪感が軽くなります。

最近、お家でパンをつくっているっていう友達が多いので、ぱおちゃんも自分でパンを作ってみたいな~。
そうしたら、おからを混ぜたり、ごぼうを混ぜたり、ダイエット向けのパンの研究ができそう!

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です