食事ストレスなしで、くびれゲット!歩く歩数と筋トレ、スクワットで身体は変わる!【ダイエット63日目】

ダイエット日記_ダイエットブログ_くびれ

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ダイエットにストレスは禁物。
くびれをつくれてハッピーハッピー♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット63日目。

2017年はじめての三連休♡
年末年始で休んだばかりだけどうれしい〜♡♡

今日は朝から1日中、銀座と有楽町ぶらぶら。
予定をぱんぱんに詰め込みすぎて、夜は本当飢餓状態(涙)

ランチを抜いてもここまでご飯を食べられずに我慢できるように成長しました〜。

 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

ダイエット_腹筋日記

お腹の上部はわりといい感じに削げてくれているので、あとは下っ腹をなんとかぺったんこにしたい!
これでもけっこう変わった気がする。
腰回りのお肉とか気にならなくなったもの。

毎年、冬が1番太るんだけど今年はぜんぜんふとっていない。
本当にダイエット美容ブログをはじめたおかげ!
はじめは続けられるか不安だったけど、休み休みでもいいならマイペースなんとか続くものですね♡

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、ヨーグルト(チアシード、フルグラ、ブラン)、青汁、オリーブオイル
  • 昼: ソフトクリーム、焼き菓子
  • 夜:ラーメン、チョコリング2切れ
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

本当に今日は食べる時間がありませんでした。
仕事中はたまにあるけど、土日でこんなにスケジュールがタイトだったのははじめて!

ソフトクリーム

ソフトクリームがランチってよくないってことは知っているんだけど、手軽に買えて、食べられるものが他になかったんです!(涙)

1日中歩き回って、22時位に家の近くでラーメンを食べました。
今日何も食べてないから夜遅くに食べてもいいよね…?
本当はダメだけど…今日はしょうがない!

そして、今日は有楽町を通ったときにアンティークっていうみためにもかわいいパン屋さんを通りました。
思わず入りたくなってしまう外観!

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

ドアの取っ手もパンでラブリー♡
外観からブランドの世界観が溢れ出してくる感じ、大好きです!

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

名物のマジカルチョコリングがあと3分で焼けるタイミングにお店に行くという奇跡。
これは本当にご縁なので、買うしかありません!!!♡
出来立てのパンの香りって本当に犯罪〜♡♡

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

アンティーク_マジカルチョコリング_銀座

トーストしていただきました♡
くるみの食感と、超絶幸せに甘いチョコがマッチング♡♡
クロワッサンをさらに軽くしたような記事が噛めば噛むほど甘くなるので幸せが止まらない〜っ

いちおう、ダイエット美容ブログなんですが、今日は本当になにも食べてないし、我慢して一切れしか食べていませんからね。
我慢していますからね(汗)

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワット 150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

11,894歩、歩きました。

いつもはスニーカーで歩きますが、今日はブーティーだったのでさらに負荷がかかりました。
スニーカーですとむくみませんがヒールのある靴は足がむくみますね。
1日のむくみはその日の内に取り除くのが大事です。

いつものストレッチや筋トレに加えて、足元をリフレッシュさせましょう♡

むくみ取り_お豆

 

着痩せコーディネート日記

朝、急ぎすぎて撮れていませんでした…。
キレイめなかっこうで銀座界隈をぶらぶらしましたよ!

 

美容日記

茅乃舎だし_かやのだし

ここ数年、お出しは茅乃舎だし。
野菜だしと鶏だしもあるのは知りませんでした。

雑炊を今度つくるとき、この二つの出汁で作ってみよう〜。
お腹にもたまるし、ヘルシーだし、雑炊はダイエット中には本当にオススメ♡

筋トレとくびれを歩くだけで身体は変わるもの。
もう少し強度をあげると、さらに身体を絞れそうだけれど、そこはその日と相談してマイペースに痩せていこう。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です