プリクラみたいなツルツル美肌が理想!現実とのギャップに幻滅しますが【ダイエット58~60日目】

img_4788

SPONSORED LINK

プリクラは、何歳まで
撮っていいものでしょうか?(汗)

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

東京に戻って参りました♡
明日からまたオフィスワークの再開ですー。

ずっと休んでいたので働くのが地味につらい(涙)

ライン_お年玉

そういえば、友人からラインのお年玉をもらいました。
今年唯一いただいたお年玉(涙)
大事に使おうにも使い方がわかりませんっ。
ヘルプミー。

 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

実は腹筋が100回もできない環境でした…。
ぶよぶよになっていません。
去年は、お正月を超したら激太りしましたが今年はキープ。

ぱおちゃんは太ったときは顔に出てわかりやすいのです。

 

食べたものレコーディング

  • 58日目:朝はカフェオレとヨーグルト、昼はかけそば、夜は焼肉
  • 59日目:朝はあん食とミルク、昼:アップルパイとラーメン、夜はいちご姫はんぶんこ
  • 60日目:朝はあん食とミルクと青汁、昼はあん食、夜はあん食とたまごスープ

地元から有名なパン、あん食を一斤持って帰ってしまったので毎食あん食に!
なんてこった!
でも、これがトーストして食べると美味しんです♡

数年ぶりくらいに食べたんだけど、SO Delicious!

トミーズ_あん食

トミーズ_あん食

芸術なくらいのあんこの渦♡

そして、よっぴと初詣に行っていたら超行列しているラーメン屋さんを偶然にも発見!

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

ミシュランのラーメンって、初耳!

すでにパンを食べていてお腹が空いていないのに、並ぶという暴挙にでました(笑)

待つこと30分くらい店内にIN。
14時台でも結構待ちました。

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

けっこう、女性向けの内装。
どうやら見てみたら、美容にいいドゥエイタリアは美容にいいラメーンみたい!
これならダイエット中でも罪悪感なく食べれていいですね。

引き出しには何が入っているんだろう〜?

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

空っぽでした(笑)

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

黄金の塩ラーメン_ドゥエイタリア_ミシュラン_飯田橋_ラーメン

よっぴは、チーズがのっかっているラーメンを食べ、ぱおちゃんは白いラーメンを食べました!
チーズがのっているラーメンには締めの雑穀米がついていて、リゾットも楽しめる二度美味しい一品。

豚骨ラーメンも、醤油ラーメンもスープはコラーゲンと思ってポジティブに飲んでいますが、ここのお店のラーメンなら本当に美容にもよさそう!♡

食べ過ぎた自覚ありなので、調整して夜はほぼ食べずですー。

 

運動日記

12,204歩、12,965歩、1,908歩と外出しているときのあるく歩数が去年よりも格段に増えました。
全然歩くのが辛くない!

歩いているから毎日スニーカーなのですが、よっぷから大不評なのはしらんこった!(笑)

 

着痩せコーディネート日記

あ!1枚も撮っていなかったです…。
明日から頑張ります!

 

美容日記

プリクラ

1年に1回プリクラをいとこと撮ることが恒例になっています。
これのやめどきがわからない(汗)

27歳ってまだプリクラを撮ってもいいのかしら?
プリクラって限りなく顔面修正されるからアラサーあたりでとるとシワや肌荒れが光で飛んでツルツルになります(笑)

それにしても久々に入ったプリクラショップは活気があまりありませんでした。
確かいろんなメーカーがプリクラの機械を作ってたはずですが、マイナーなメーカーはあまり見かけなくなりましたね。

今ではiPhoneがあって、みんなそっちで撮ってしまうからプリクラも需要がないのかも。
いつか「プリクラ」ってワードも死後になりそう…(恐怖)
なんとなく、前略プルフィールがなくなったこととか不意に思い出してしまいました。

 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です