明けましておめでとうございます♡今年も見ため痩せ頑張ります【ダイエット55~57日目】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-31-23-17-24

2017年も
エブリデイ美容&ダイエット

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

明けましておめでとうございます♡
写真は、昨年の大晦日の髪が長かったときのもの。

ちょうどキイロイコトリのぬいぐるみをもっていて、お正月っぽかったので。

実家に帰ってきて、友人や家族と美味しいものをたくさん食べました!

神戸_カツ丼

神戸焼肉

他にもハンバーグとかケーキとか。
正直ほとんど高カロリー。
年末年始だからいいやって気持ちにさせるのが、この時期のズルいところですー。

ショックだったのが、大好きなうどん屋さんがなくなっていたこと!
い草製麺所というのですが先月帰ってきたときにはあったのに。
ランチにいくと野菜のてんぷらが食べ放題なのも本当にお気に入り。
どこにいったのー(;ω;)

スタバ_神戸

閉店するお店もあれば、新しくできるお店もありで、NHKの近くに見たことないスタバがオープンしているんです。
「ネイバーフット」といって、ご近所さんが気軽に通えることをコンセプトにしたお店。
わんちゃんも店内OKで、アルコールドリンクも置いている。

まったく新しいスターバックスです!
今回の3日間かなり歩きました。
1日目は7,206歩、2日目は15,051歩、3日目は15,625歩!
東京にいるときはこんなにあるいていない(汗)

早歩きで13,000歩くらい歩くと、太ももあたりがポカポカするんです。
効いている感じ♡

今年もゆるゆるとダイエットと美容頑張りたいです。
毎年豊富を決めるのですが、今年はピラティスの資格を取りたいなー。
取ってスタジオで教えられるところまでいきたい。
でも、今年はいろいろ節目の年だから計画的に予定を立てないと、あっという間に時間が流れそう。

美容も仕事もいろいろ頑張ります!
ゆるくね♡

コーデ

1年ぶりに、いとことプリクラを取りました♡
O脚ハンパないので、今年こそは左右の腰の歪みを整えるようにします!




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です