首回りにビックファーを持ってきて小顔効果!これで実家に帰る【ダイエット53日目】

着痩せコーデ_冬

小物を使うと
簡単に小顔になれる!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット53日目。

実家帰る移動日。
よっぴと過ごすのは、2016年で最後になりますー。

ダイエットは来年から、といいいたいですが頑張って今日も歩きました。

 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

今年最後のお腹写真。
実家に帰るのでしばらくお休みです。
さてさて、戻ってくるころにどれくらい引き締められるか勝負です!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、りんご、青汁、オリーブオイル
  • 昼:レーズンサンド、紅茶、スコーン
  • 夜:ラーメン
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

アフタヌーンティーはやっぱり好きです。
久しぶりに食べるスコーンは格別。

アフタヌーンティーリビング_ダージリン

アフタヌーンティーリビング_ダージリン

お昼に甘い物をたべすぎたので、夜は反動でラーメンが食べたくなりました(笑)
よっぴにバレたら怒られるので内緒!

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(45日目)100回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

9,126歩、歩きました。
東京から関西への移動分歩数を稼げたと思います。

実家に帰るとなかなか筋トレができにくくなるので、正しい姿勢で常に腹筋をアプローチしていきたいと思います。

 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーデ

飛行機に乗るので楽ちんな格好を!♡
今年はゆったりの服装が流行したから、着ていてもなんも違和感がない!

着痩せコーデ

首回りにビックファーをもってくると、顔が小さくみえる♡
そして暖かいと本当に万能。
プチプラファッションも一気に華やぐからファーは本当にオススメ!

 

美容日記

羽田空港

羽田空港

今日の羽田空港は人がたくさん。
ぱおちゃん、今日はなんだか知らないけどボケていて第一ターミナルと第二ターミナルを間違えるという失態。

早めに空港に着いたので飛行機には送れませんでしたが、たまーにギリギリの時間に空港に到着するときは本当に焦る。
尋常じゃないくらい焦るので、空港は早めにいくにつきます。

ぷらぷらぷらと空港をウィンドウショッピングすれば自然とあるく歩数も増えますし、オススメ。
ただ、見たこともない美味しそうな食べ物をみると買ってしまいそうになるから注意ですよ!

→ダイエット&美容ブログ 54日目に続く。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です