リコマース断捨離でダイエットの緩みを一掃!身体と気持ちがスッキリ【ダイエット52日目】

リコマース

SPONSORED LINK

年末の大掃除は
リコマースで断捨離

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット52日目。

今日は大掃除DAYなのです。
掃除は身体をたくさん使うのでカロリー消費に◎!

そして、忘れてはならないのが断捨離です。
いらない服や物は、フリルやメルカリに出しましょう!
究極に売れないときは、リコマースです。

リコマース

ダンボール2箱分の家電とお洋服を詰めて返送する予定です。
ジャンルを問わず、一度に買い取りしてくれるからとても便利。

通常なら服は服だけ、雑貨は雑貨だけと細分化されますが、「そんなのめんどくさい!」って人にはリコマースはオススメ!

 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

ゆるゆるといつも通りのお腹。
たるみがない感じが定着しただけでも個人的には満足。
でも、もっともっとキレイなお腹にしたい!

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、りんご、青汁、オリーブオイル
  • 昼:みそラーメン、チョコとか
  • 夜:ラザニア
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

美味しいりんごが届いたので、朝ごはんに。

ダイエット_りんご

お昼は、ずっと前にいっていた長野旅行のお土産をいただきます。
一口めに感動しても、エースコックがつくったラーメンだけあって、やっぱりどこか食べたことある味。

信州_みそラーメン_カップ麺

信州_みそラーメン_カップ麺

ぱおちゃんは、ラーメンといえば豚骨ラーメンが好き。
実家の近くに一風堂があったから、わりとその味に慣れて育ってきました。

ラザニア

夜は、よっぴ特性のララララザニア♡
自宅で調理するとチーズの使用量が3倍くらいになるからカロリーおばけに。

チョコ

デザートはかわいいチョコです。
並べてみました(笑)

 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(44日目)150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

お掃除道具を買うために家をでたくらい。
でも、床掃除、窓拭き、お風呂掃除、トイレ掃除、断捨離をひたすらしていたので、3時間フル稼動。

部屋がピカピカになるころには、くたくたに。
どうしてもお家をキレイにしてから年越しをしたかったのですー。

 

着痩せコーディネート日記

今日は着替えておりませんorz

 

美容日記

リコマース

身体に毒素を溜め込むと美容にも身体にもよくないですよね?
お部屋も同じです。
1年間使わなかったものは、勇気をもってすべて断捨離しましょう!

ぱおちゃんは、結構捨てられないタイプ。
でも、使わないものを片付けたほうがいい運気が入る気がするし、心機一転って感じで最近はようやく捨てられる女になりました。

じつは、リコマース以外にも、もうひとつ買い取りサービスを利用しました。

ジュエリーを出したくて、銀蔵にもお願いしました。

銀蔵

高価買い取りしてくれるとのことなので、とっても楽しみ!♡
無料査定を行ったやりとりも、また後日詳細にまとめたいと思います。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です