冷え改善&リラックス効果♡お湯にドレスを着せて1日の疲れを取りましょう【ダイエット51日目】

クナイプ_入浴剤

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

入浴剤でお風呂タイムを楽しく!
寒がりさんやお疲れさんは絶対入浴して

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット51日目。

今日は今年最後の出社日ですー。
こうやって1年が終わっていくのはとっても早い!




 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

最近お腹にあまり変化がありませんね。
劇的にくびれたいのですが、1日では叶わず。

2016年が終わったら19時までにご飯を食べおわるルールも作ろうか検討中。
食べている量自体は多くないはずなので、食べている時間と間食に問題があるのだと思いました!

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁オリーブオイル
  • 昼:サラダバイキング、パスタ、ピザ、オレンジジュース
  • 夜:麻婆豆腐、たまこがけご飯
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

仕事納めでしたので、会社のみんなでランチです。
サラダバイキングなんてひさしぶり!
本当は、ごまドレッシングがラブだけど、オニオンドレッシングにしてみました♡(あんまり変わらない?)

ダイエット_サラダバイキング

最近、一口30回噛むルールが厳かになってきている気がします…。
きっとこれもいかんのですよね。

夜はよっぴと、おうちご飯。
麻婆豆腐を作る時は、唐辛子をいためたり甜麺醤、豆板醤、鶏ガラスープをまぜまぜして自分でつくりますが、なんだか美味しそうな麻婆豆腐の素があったので、レッチトライ。

麻婆豆腐

これ、豆腐とひき肉さえあればOKなんです。
個人的にはラー油を足すとコクが増して旨みがアップ!

ストウブ_ごはん

そして、最近ストウブでごはんを炊くことにはまっています♡
炊飯器よりも白米が美味しい気がする。
壊れ気味だったということもあり、ついには炊飯器まで捨ててしまいました!

なんかお米もいいお米だったから、旨みが倍増♡
これを卵かけごはんにして食べるって、なんて幸せなのかしら♡




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(44日目)150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

5,226歩、歩きました。
最近1歩きました!

会社の往復メインでしたので、スクワットを重点的に。
でも、一時期の筋トレブームがさり、現在はおさぼりがち…。
太らず、痩せずの現状維持なので筋トレにやる気がでない…。
誰か私に喝をください…。




 

着痩せコーディネート日記

今日は撮り損ねました…。

 

美容日記

クナイプ_入浴剤

さむーい日はお風呂に浸かりましょう♡
クナイプの入浴剤で温まります。

身体の冷えの改善、リラックス効果、新陳代謝アップ効果など美容にうれしいことがいっぱい。

学生で時間がたっぷりあった頃は、ほぼ毎日2時間くらい半身浴していたなあー。
本当、いまではできない贅沢美容でした。

ぱおちゃんは気分によって入浴剤を変えています。
ローズの香りとか、柑橘系の香りが特に好き。
乳白色のミルクっぽいのも!

お風呂に入ると、自分の身体を嫌でも直視しないといけないので、ボディラインの引き締めを頑張ろう(涙)




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です