最高記録!クリスマスイルミを楽しんでいると歩数が自然とアップ【ダイエット50日目】

クリスマス

SPONSORED LINK

クリスマスこそ
ウォーキングして歩数アップ

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット50日目。

50日という記念すべき大台がちょうどクリスマス!
メリークリスマス!
あなたのもとにサンタさんは来ましたか?

クリスマスプレゼント_ペアウォッチ_クラスフォーティ

クリスマスプレゼント_ペアウォッチ_クラスフォーティ

よっぴとペアウォッチを購入しました♡
趣味が全く合わない私たちですが、この時計だけは一目惚れ!

チックタックの店員さん曰く、今年インスタを中心には流行しているみたいですよー。




 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

立て筋が結構はっきりしてきました。
お腹をヘコまさなくても細く保てるように!

お腹は上を意識して、肩はグッと落とす。
そうすると腹筋していない日常でも腹筋がギュッと引き締まります。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁オリーブオイル
  • 昼:なし
  • 夜:チキン、グラタン、コロッケ、ナチュラルチーズ、チョコ炭酸リンゴジュース、ケーキ
  • 間食:お茶、シュークリーム
  • 飲み物:水2リットルほど

今日はクリスマス当日。
ぱおちゃんとよっぴはお家でご飯も、とっても好き。

美味しいお惣菜を買って、お家で飲むこともたまーにします!

今年のケーキは、アラカンパーニュ!
見ためがころーんとかわいらしい。
12月上旬に予約したら、限定のノベルティ皿もいただけちゃいました♡

アラカンパーニュ_クリスマスケーキ

アラカンパーニュ_クリスマスケーキ

1番小さいサイズを購入するも、食べきれないのが毎年恒例(笑)

クリスマス

クリスマス

毎年買いすぎるけど、今年はセーブしたつもり。
でもやっぱりお腹いっぱい!
胃袋が小さくなったのは、とっても嬉しい。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(43日目)150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

13,934歩、歩きました。
最近1歩きました!

イルミネーション見に行ったり、お買い物にいったりして、歩数を稼げたと思います。
最近これくらい歩いてなかったので、久しぶりに歩くと疲れました。
これくらいで疲れていたら、いけないと反省。




 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーディネート_ワンピース width=

久しぶりにワンピース。
黒のタートルネックをインナーにしてハーフアップ!
首が長く見えて、小顔効果を狙います♡

着痩せコーディネート_ワンピース width=

顔まわりは、くるくる毛が好き。
もっと顔が小さくなったらくるくる毛もなくすことにチャレンジしたい!

 

美容日記

アネモネ_ビッククリップ

でも、歩いていたら運命のヘアアクセサリーに出合えちゃいました♡
ミモザ柄のヘアクリップ。
今、髪の毛の長さが肩にかかるか、かからないかの中途半端なときなので重宝♡

髪型はその人の雰囲気を変える大事なパーツなので、ぱおちゃんは結構髪型にはこだわりがあります。
本当は髪型やアウターもご紹介したいのですが、カメラの撮り方がへたっぴなので…。
もっと研究します!

それにしても、本当に食べ過ぎマンスリー。
でも、見ためが引き締まっているからよしとします!
筋トレ、がんばる!




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です