イブもダイエットを忘れない♡食べ過ぎた自覚があるなら歩け!【ダイエット49日目】

ビルズ_みなとみらい

摂取カロリー減少を意識するよりも
消費カロリー増加を気にする!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット49日目。

クリスマスイブ!♡
今日は、みなとみらいデート計画です!

映画からのお買い物からの、ビルズのパンケーキ!
リコッタチーズのパンケーキは、ぱおちゃんの中のパンケーキランキングベスト1♡

カロリー高いとか、糖分高いとか、気にしません♡
美味しいものを美味しく食べるために痩せる!
好きなものを我慢せず食べることこそ、ダイエット成功の秘訣だと思っています♡

食べ過ぎたなら歩け!
そして、カロリー調整はなんでもない日に行え!です♡




 

見た目日記

ダイエット_腹筋日記

夜はどんなけ食べても、朝にはある程度ぺったんこになるから不思議。
人間の身体は、きちんとエネルギーを消費するようにできているんだなあー。

睡眠をきちんと取らないと、寝ている間にカロリーを消費してくれませんので睡眠の質は大事!♡

ダイエット_腹筋日記

ダイエット_腹筋日記

上はへっこませていないお腹、下はへっこませたお腹。
理想は下。
でも、骨が見えすぎ?

や。でも、下のお腹になりたい!(涙)

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁オリーブオイル
  • 昼:なし
  • 夜:チキン、パスタ、パンケーキ
  • 間食:お茶、チョコ、せんべい、ソフトクリーム、飲むヨーグルト
  • 飲み物:水2リットルほど

朝から胃もたれん坊だったので朝食はヨーグルト抜き。
カフェオレと青汁だけです。

お昼もこれまた、映画でしたのでおやつをぼりぼり。
友達からいただいた広島のお土産をいただきました。

クリスマスディナーは、ずっとずっとずーーといきたい!っていっていたビルズ!♡

ビルズ_ビール

1年に数回発作的にリコッタチーズのパンケーキが食べたくなる〜。

ビルズ_ビール

ビルズ_ビール

ビルズ_ビール

よっぴが予約しているはずもなく(爆)
1時間並んでお店に入れました!
1ヵ月前に予約できたみたいなのですが、クリスマスシーズンですぐに埋まっちゃうし、ビルズにいきたい!ってぱおちゃんが入ったのが3日前くらいだったからしょうがない。

ふあふあ〜♡なパンケーキ!
チキンとパスタとでお腹いっぱい♡




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(42日目)150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

12,569歩、歩きました。
みなとみらいをうろちょろうろちょろした甲斐がありました♡

久しぶりに歩き疲れました。
スニーカーじゃなくて、ブーティで歩いているからしょうがない。

最近スクワットの回数が停滞気味。
ふとももが筋肉痛になるまでやることを意識します!




 

着痩せコーディネート日記

着痩せコーディネート_リリーブラウン

グレーのニットとミニスカート。
ニットはアンゴラ入りで、あたたかい♡

痩せるとおしゃれが楽しくなる!
かわいいお洋服を着ると、モチベーションアップ。

新しいお洋服が欲しくても、今はクローゼットに入らないので我慢なのが辛い♡

 

美容日記

ビルズ_ビール

ビールは、ぱおちゃんではありません〜。
よっぴのビール。

年末のおかげもありますが、本当に美味しいものを堪能している1ヵ月です。
激太りしていないだけ奇跡!

年始のごはんもあって、まだまだ油断できませんが、今のところいい感じ。
帰りは、みなとみらいを歩いてカロリーを消費。

ビルズ_ビール

本当は、横浜駅まであるきたかったですがヒールだったので断念。
疲れたときは無理せずマイペースに。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です