腹筋が強いと極寒の冬も暖かく感じる!【ダイエット46日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

SPONSORED LINK

ダイエットするなら
まずは腹筋を!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット46日目。

風邪ですが、やや復活しました!
ちゃんとご飯を食べられるようにもなって幸せ♡
太ることも嫌ですが、食べるのを我慢するのもスーパー苦手です!

体重に変化はないけど、身体が引き締まってきたこの頃。
日々筋トレをしていても、毎日筋肉痛を感じるものですね。




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

52.55kg。

昨日何も食べてないからそりゃそーだ。

52kgになると、顔まわりと鎖骨あたりが一段とスッキリする。
気をつけないといけないのが、痩せかたを間違えるとゲッソリしてみえること。

キレイに痩せてみえないのは本末転倒なので、痩せてムチっとした女の子らしいボディを目指したい!



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ぺたーんこ。
最近、腹筋にかける負荷が以前よりもキツくないので、さらなるくびれのために強度を強くしていきたい。

筋肉はついたと思うのですが、ピラティスでまだついていけないエクササイズがあるので、インナーマッスルをまだまだ鍛えたい。

筋肉は3ヶ月目くらいにつき始めるから、今やってる筋トレを維持しよう!

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:豚しゃぶランチ
  • 夜:リンゴ、チョコ
  • 間食:きんつば、ヤクルト、アーモンドチョコ
  • 飲み物:水2リットルほど

昨日の昼と夜はちゃんとしたものを食べてなかったから、きちんとしたものを食べたかった!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ガッツリ&こってりランチは、まだ胃袋が受けつけないので、豚しゃぶランチがちょうどいい♡
豚肉は、ビタミンとミネラル豊富♡

ここの白米、とっても美味しいのでついつい食べ過ぎます〜

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

夜は、ピラティスが遅い時間でしたので軽めのリンゴを。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(39日目)150回
  • ピラティス 1時間
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

5,876歩、歩きました。

ピラティス1時間で、今日は背筋と横の筋肉を特に意識。

360度隙なく筋肉をつけたいー!




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

あんまり身体を締め付けない服装がいいな、と思ってゆったりめのトップス&スカート♡

 

美容日記

腹筋を身につけると、寒さを感じにくくなるといわれています。

本当に腹筋をつけるといいことばかり。
こうやって毎日記録しているので、腹筋を鍛えることをサボれませんが、腹筋を育みことに今は愛しさすら感じます(笑)

美容やダイエットをイヤイヤするのは辛いですが、ぱおちゃんは四六時中キレイの方法を模索することを楽しく思います。

→ダイエット&美容ブログ 47日目に続く。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です