風邪でダウン。食欲激減。ダイエット的にはいいかも?【ダイエット45日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

風邪はダイエットに
効果的かもしれません!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

今日も風邪ですー。
大事を取ってお休みを取ることにしました。

今日は本当はピラティスにいくはずでしたが、それもお休み。
食事も、偏りっぱなしでした(汗)




 

体重日記

今日も寒いからお洋服を脱げませんでした。
元気になったら、またすぐに体重をはかります!



 

見た目日記

こちらもお写真すら撮っていません…。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:銀杏20個、チョコパイ、チョコ
  • 夜:チョコパイ、チョコ
  • 間食:龍角散
  • 飲み物:水2リットルほど

今日の食事ほど最悪なものはありません…。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

チョコパイに、昨日いただいたチョコ!

あと、喉が痛すぎるので龍角散。
実家じゃないよくないクセがフル発揮です。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 50回
  • スクワットチャレンジ(38日目)50回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

あんまり動かないようにしています。
風邪でしたから…。

でも、洗濯物を干したり上下運動をしました。

お家から一歩も出ていないorz




 

着痩せコーディネート日記

風邪を引いたので、ビックタートルネックのあったかニット。
これで、寒さ対策は万全。

お部屋着です。
部屋着にもこだわりがあって、冬はモコモコもこもこしたあたたかいルームウェアが好きです♡

アンフィやジェラートピケのものをよく購入します。

 

美容日記

風邪で食欲低下。
しかも、お家にずっと引き込まっていたので、運動もしていないです。

ずっとひたすらぐーすか寝ていました。
眠ることもカロリー消化になるのでダイエット効果があることを信じます。




 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です