美容鍼とピラティスで美容DAY♡体内ケアしてむくみ解消&小顔!【ダイエット44日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

美容鍼の即効性やばし♡
ナチュラルに小顔になれる!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

なんと1年ぶりに風邪をひきました。
喉風邪です。

職場でも、友人の間でも風邪が流行っているみたいなので、ブログをご覧いただいているあなたも手洗い・うがいをしっかりしてくださいね。




 

体重日記

量っておりません…。

いつもパンツ1枚で体重を計測しているのですが、風邪をひいて寒かったので体重が量れませんでした。
体調がよくなったら、また体重を計測します。



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

骨盤より前のお肉は削りたい。
まだ腹筋をはじめて1ヵ月なので、まだまだ継続します。
半年後は、バキバキになっているはず!
これからが楽しみ。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:おにぎり2こ(明太子、すじこ)、胡瓜の漬物
  • 夜:ホットミルク
  • 間食:ごま豆乳スープ、アロエのむヨーグルト、ヤクルト、きんつば、もなか
  • 飲み物:水2リットルほど

風邪なので自然と食欲減です…。
でも、仕事で早めのケータリングがでました。

おにぎりは軽めだったので、会社に戻ってハマっているごま豆乳スープとアロエヨーグルトを飲みます♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

セブンイレブンのごま豆乳スープ、本当に美味しいのです♡
でも、売っている店舗と売っていない店舗があるみたい。

おやつにきんつば。
金沢で有名な中田屋のきんつば。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

大好きすぎて、今年3ヵ月に1回食べている気がする(笑)




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(37日目)100回
  • ピラティス1時間
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

10,281歩、歩きました。
今日は東京プチ移動。

よく歩いて、ピラティスもしっかりいけてボディシェイプ。
本当にピラティスよいです。

ピラティスにいった日は、お家でのストレッチを少しサボりがちですが、しっかりとエクササイズをしているので、よしとします。




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_着痩せコーデ

風邪を引いたので、ビックタートルネックのあったかニット。
これで、寒さ対策は万全。

ちょっと暑いくらいでした。

内ももの隙間を、もっともっと増やしたい。
スクワットと骨盤周りの筋肉を鍛えて頑張ります。

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_着痩せコーデ

ピラティス前に美容鍼にいってきました♡
風邪なのに、今日は美容DAY。

左腰のハリが取れないので、今日は腰のケアもお願いしました。
筋肉が張りすぎて、鍼が入らない部分もあってびっくり。
鍼を刺してもらうとき、激痛がはしることはなかったのですが、珍しく3回くらいチャレンジしてもだめでした。

どうやら、左足に体重をかけすぎているみたいなので、右にもしっかりと体重をかけて左右差をなくすようにしたいです。

あと、小顔ケアもしてもらいました。
大頬骨筋と小頬骨筋が凝っていたので、日頃も揉んで柔らかくすることを心がけます。

そういえば、最近は大頬骨筋と小頬骨筋のケアを何もしなかった。
凝ってしまうと、ほうれい線が深くなるし、顔がむくむし、目もたるむから大頬骨筋と小頬骨筋のケアを忘れないようにしないと!




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です