ウエストサイズは服の上からも丸わかり。お腹が出るとすぐバレます【ダイエット43日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

SPONSORED LINK

服を着ていても、
お腹が出ていることはすぐわかる

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

あっという間の日曜日。
今日は少し早いですけど、友達のお家でホームパーティーです!

うんうん。
がっつり食べそうな予感♡




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

52.85kg。

この1ヶ月、とても食べているのに体重が増えていなことを褒めてあげたい!

今年中にあと何キロ落ちるのか。
体重だけでなく、筋肉強化も!!



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

最近時間のお腹が好きになってきました!
これをグングンとくびらせたい!

ウエストを意識すると、暴飲暴食をある程度制限できますね。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:チキン、サラダ、カナッペ、ラザニア、ベリータルト、チョコ、りんごジュース
  • 夜:なし
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

今日は、クリスマスパーティーメニュー♡

友達が手作りしたくれたご飯はとっても美味しい!♡

何よりも今日のよかったところは、パーティーなのにご飯の量が適量。
なおかつ、ランチから食べ始めたので夕方お開き。
夜ご飯をたべずに済みました。

ゆっくり食べ物を消化できましたし、お腹いっぱいのまま眠らなくてよかったです。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(36日目)150回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

4,549歩、歩きました。

トイレの合間に地味にスクワットを(笑)
骨盤周りの筋肉を鍛えて、ほぐす!

今日はヒールが高い靴だったので、割と足に負荷がかかっているよ思います。
ヒールを履かないと、ふくらはぎと太ももの筋肉がおさぼりしちゃうもんね。




 

着痩せコーディネート日記

今日も撮り忘れました!

プリーツガウチョパンツに、白ニット。
ほぼほぼオールホワイトコーデです。

ガウチョパンツはウエストゴムだったのですが、ゴムって案外、ボディラインに左右されるから細くないと着ることができない服だと思っている…。

ゴムの場合、お腹がでたらそのまま伸びるから、ストッパーにならないですものね。

 

美容日記

腹筋を育てるのが楽しい日々。
あと2ヵ月経ったらどれくらい引き締まるかしら?って考えると、筋トレが超楽しい!

あれだけ腹筋が嫌いだったのに、人生何が起きるかわからないですね。
ウエストが細くなりたいのきっかけも、確か「ゴムスカート、ゴムパンツをキレイに履きこなしたい」からだった気がします。

「服で隠れるから、腹筋を鍛えなくていい」。
そんなことはありません。
直にお腹のお肉が見えなくとも、服の上から十分に伝わるものなのです。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です