クサイのが癖になる♡銀杏で免疫力アップ&身体のエイジングケア!【ダイエット42日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

栄養価の高い銀杏で
身体の錆ケア&免疫力向上

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット42日目。

まったーりな土曜日です♡
お家でゆっくりできる日は筋トレを強化できるチャンス。

今日はエステとピラティスにいって、鍛えるべき身体の部位が明確になったので、筋トレ&ストレッチを頑張ります!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.25kg。

通常の生活に戻すと、きちんと体重が落ちてくれる!



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

まずまずいい感じ。
1ヵ月半で、ゆるゆるのお腹をなんとかマシな状態に持っていくことができました。

最近は、キツイ腹筋も慣れて回数があがったり、ポージングもブレてなくてまずまず。
筋肉痛になるくらい腹筋するのがよかったですね。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:もちぷに、塩バターロール、銀杏、チョコパイ2個
  • 夜: チョコパイ1個、ホットミルク
  • 間食:なし
  • 飲み物:水2リットルほど

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日の食生活は最悪(笑)

ぱおちゃんの好きなものを好きなだけ食べた悪い食事例です。

たまにはお菓子だけで済ませてしまう暴走DAYがありますが、ストレスを溜めないためにも重要ってことで(汗)

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

あと、高級銀杏をいただいたので、剥き剥きしながら食べていました。
石川県でかった焼き塩と一緒にいただきます。

銀杏の食べ過ぎはよくないですが、身体の免疫力を高めるカロチンや身体の酸化を守るビタミンC、ミネラルが豊富なので、1日20個目安に食べました。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(35日目)150回
  • ピラティス1時間
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

8,487歩、歩きました。
急な事情があって、都内をうろうろ。

今日は早朝からピラティスにいきました。
身体がほぐれる感じで、とっても気持ちいい。

初めて土曜日のレッスン&初めての先生にだったのですが、新たに習ったエクササイズでぱおちゃんの横腹に効くトレニーグがありました。

動き自体は緩やかですが、ぐいぐい横腹に効くので、お家ストレッチに即採用!
骨盤周りの筋肉をストレッチできるので、筋肉の歪みにも効果があることを期待します。




 

着痩せコーディネート日記

普通に写真を撮り損ねてしまいました。

ゆったりめのシャツにジーパンのラフスタイルです。

休日のジーパン率、高しです。

 

美容日記

今日は、ピラティスが終わった後に、まつげエクステの付け直しにいきました。

まつげエクステの施術中に、爆睡してしまうのはぱおちゃんだけでしょうか(笑)
ちょうどお昼で、日差しも気持ちよく、気付いていたら寝ていました。

筋肉痛になるまでピラティスをすると身体が疲れるのか、夜の眠気も早いです。
スクワットは筋肉痛になるまで毎日続けるのはよくないといいますが、腹筋ならば毎日続けてもよいそう。

しばらく3ヵ月間は、腹筋と骨盤周りの筋肉の改善に努めたいと思います♡

→ダイエット&美容ブログ 43日目に続く。




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です