着こなしひとつで痩せはつくれる!手くびを見えると華奢にみえる【ダイエット40日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

くび、手くび、足くび。
痩せみえを手助けるマル秘パーツ!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット40日目。

今日も夜は忘年会。
今日明日と乗り切れば、本格的に食事管理ができる気がします!

信じるものは、やはり筋肉と筋トレ!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.1kg。

ちゃんと調整するとこの数値。
53kgからなかなか動かなーい。

でも、筋肉つけているからしょうがないか!



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

前のお肉も、
横のお肉も、
腰回りのお肉も
ぜーんぶなくなれ〜!

ひねる運動を今日から本格的に回数増やす!

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:釜玉うどん 天かす入り
  • 夜: 中華、お茶、マンゴープリン
  • 間食:たべっ子どうぶつ、チョコ、ヤクルト
  • 飲み物:水2リットルほど

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ランチはとてもつもなく釜玉うどんが食べたくなりました、
天かすいれるとコクが増して本当に美味しい。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_ヤクルト

写真を撮った後に、倍足しています(笑)。

ちょっと暴走しすぎた感があって、最後らへんは気持ち悪くなりました。
でもゆっくりと30分くらい時間をかけて食べられたのはよかったです。

夜は中華♡
揚げ物万歳♡
ナスや、タコや、イカやらの揚げ物。
美味しすぎてバクバク食べてしまいました(反省)。

最近、ダイエットしているので断酒をしているのですが、結構な確率で「妊娠?」って聞かれます。
お酒をやめると、世間にはそう見えるですね~。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(33日目)お休み
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

5,857歩、歩きました。
まあ、歩いてはいないほう。

最近、スクワットチャレンジのスケジュールを無視していて毎日200回以上スクワットしていたので、ひさびさに休息日。

筋肉や休めて、元気になってもらいます。
明日からまたしっかりとふとももを動かそう!




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

なんだかズボン続きだったのでスカートがはきたくなりました。

長袖も、くるくるとまくって8部袖くらいにすると、手くび華奢さが強調できて、痩せみえ♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

着こなし一つで、痩せは作れます!

あたたかさとオシャレ、どちらも捨てられませんっ♡

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

手くびで細さをアピールしますが、最近1番心がけているのが、くびです。
くびは天井にピーンと張って、両肩は意識して地面に落とします。

くびを長くみせたい…。

本当に小さいときはいかり肩で、肩がずっと上がっていたし、これでと本当にくびが長くなったほうなのですが、欲ってでますね。




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です