おニューなコスメで乙女心爆発♡痩せてキレイになりたい気持ちが加速する【ダイエット39日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

カワイイものをみると
キレイになりたくなる♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット39日目。

また一週間が始まりました。

インナーマッスルがつき始めている自覚があるので、歩くときも体感がブレずスタスタと歩くことができます。

信じるものは、やはり筋肉と筋トレ!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.95kg。

ぽっこりお腹がマシになった今のお腹が好きです。
もっとくびれさせたいー。
毎日言っていれば実現する!

ぱおちゃんは、腰に歪みがあるから、どうしても左側のくびれが少ない。

ストレッチ、ピラティスでなんとかならないものか。



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ぽっこりお腹がマシになった今のお腹が好きです。
もっとくびれさせたいー。
毎日言っていれば実現する!

ぱおちゃんは、腰に歪みがあるから、どうしても左側のくびれが少ない。

ストレッチ、ピラティスでなんとかならないものか。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:カレー
  • 夜: ホットミルク
  • 間食:カステラ、アロエ飲むヨーグルト、ヤクルト
  • 飲み物:水2リットルほど、ブレンド茶、マテ茶

外食がないとき、ピラティスがあるときは日中にガッツリ食べるようにしています。

今日食べたカレーが、これまた美味しかった!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_ヤクルト

カレーはルーが入っているのでカロリーが高いイメージがありますが、カロリーが高いからといって食事制限はしません。
玉ねぎをたっぷり使用しているから、身体にいいとポジティブシンキングします♡

お腹が空いたらヨーグルトを摂取!
腹持ちもいいですし、お腹の調子を整えます。

ぱおちゃんは、ヤクルトを飲み始めてから風邪を引かなくなりましたー!




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(32日目)250回
  • ピラティス 1時間
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

6,122歩、歩きました。

スクワットチャレンジ1周目もそろそろ終盤。
1周で終わらすつもりはないのでこのままモチ継続です。

そして、今日もピラティス。
昨日よりも難易度が高いレッスン。
側筋が弱いことを改めて自覚したので、横の体幹を高めたい!




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

腰まわりまでスッポリかくれるあったかニット。

体型カバーになりますし、なによりもあたたかい。
冷えないような格好と、無理なく痩せて見えるコーディネートを心がけています。

あたたかさとオシャレ、どちらも捨てられませんっ♡

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

マリーちゃんのメイク品をいただきました♡

パッケージからしてテンションがあがります。
中身もきちんとかわいい♡


リップは、二層構造になっていて外側が口紅に中身はグロス。
保湿力もあって、くちびるもツヤツヤ♡

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

そして、チーク。
マーブル状のお粉に、リボンつきパフ♡
コンパクトサイズで狙ったところに色づけやすく、ほどよい発色で顔が明るい印象に。

DHCの限定品みたいですよ♡


新しいコスメは、いつも幸せな気持ちを運んでくれますね。




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です