美意識はネイルから。目指すはシャネルのヴェルニが似合う女性【ダイエット37日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

シャネルのネイルをつけると
美意識が高まってダイエットにも気合が入る

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット37日目。

昨日の外食のダメージが残っています。
最近夜ごはんを食べすぎると、翌日胃がもたれる…。

食べ過ぎないよう改めて気をつけるしかありません!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.3kg。

前日よりも1kg増加。
単純に水分量と食べたものが胃袋に入っただけの違いです。

食べても53kg代だと理想。



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

お腹の前がふっくらしていますが、ダイエット始めた当初よりマシかも。

胃下垂で、胃だけがぽっこりでがちでしたが、腹筋とスクワットのおかげでぽっこりがやや軽減。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:トースト1枚、カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:なし
  • 夜: スープ、ヨーグルト、安穏芋、ホットミルク
  • 間食:あめ4つ、シュークリーム
  • 飲み物:水2リットルほど、お茶、コーンポタージュ

朝ごはんと昼ごはんは兼用にしました。

美味しそうな食パンをいただいたので、トーストを作りました。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_ヤクルト

ピザトーストと、たまごトーストを半分こずつ。
よっぴと食べました。

朝昼兼用だし、がっつり食べるなら朝から。

夜は、お腹があんまり空かなかったのと、胃の調子がよくなかったので消化が良いものを。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_ヤクルト

外食がないときは、極力食べないようにしないと、平日胃袋の調子が悪くなります。

今週も外食2件入っているから、それ以外はピラティスいったり、胃袋調整しないと。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(30日目)240回
  • ウォーキングレッスン 90分
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

3,521歩、歩きました。
今日はウォーキングのレッスンに行きました。
だから、5,000歩くらい歩いていると思いますが…。

ウォーキングレッスンにいくと、緩みきった自分の姿勢に喝が入ります。
自分の身体と向き合ういいチャンスです。




 

着痩せコーディネート日記

お写真撮り損ねました。

ブラ紐がみえるのが気になるときは、紐が見えてもいいように、見せキャミを着ています♡

 

美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ネイルを塗り直しました♡

新しく購入したシャネルのローズカシェは、数ヶ月色味に悩みに悩んで購入した納得の1本。

大人にピンクベージュで、手元がぐーんと華やかになりました!♡

仕事でもオフでもなんであう上品さで、手元を見るたびテンションがあがります。

シャネルのヴェルニが似合うように素敵女子を目指し続けます♡




 

人気の関連記事

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です