1日1万歩あるけば、1ヵ月で確実に−1kg【ダイエット36日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

歩かなきゃ、運動しなきゃ
痩せない

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット36日目。

忘れていました…。
今日も外食でした。

夜に食べにいくので、午前中から行動したいと思います!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.45kg。

昨日と約1kgくらい違います。
違いはおそらく水分量の差。

前日に汁物さえ飲み過ぎなければ53kgきれそうですし、何よりも筋肉がついてのこの数値は順調に減量できている証。

うん。
だって、今週焼肉3回あったのに、全然体重が増えていないので、ダイエットが成功しているといっていいと思います!



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

食べたぶんだけ前にでますね。

もうそろそろしたら、くびれをつくる筋トレを組み込みたい。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(フルーツグラノーラ、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:なし
  • 夜:居酒屋コース(煮物とか、浅漬けとか、牛串などなど)、マンゴーアイス、ジンジャーエール、ウーロン茶
  • 間食:あめ4つ、シュークリーム
  • 飲み物:水2リットルほど、お茶、コーンポタージュ

朝ごはんと昼ごはんは兼用にしました。

最近、適度な量でごはんが食べれている気がしますが、美味しそうな食べ物をみると、どうしても早食いになってしまうのが反省点。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_ヤクルト

夜ごはんは、もっとセーブできた気がしますので、腹8分目を意識!

野菜ばっかり食べましたし、割とヘルシーめだったのですが、帰る頃にはゆるゆるのスカートがとてもきつかったです(涙)。
きつくなるまで食べないようにしないと。




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(29日目)230回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

15,610歩、歩きました。
ブーティなのによく歩いた!

やっぱり、1日1万歩は最低限あるきたい。
カロリー消費量は300カロリーとそんなに多くないけど、チリも積もれば山となるで、1ヵ月続ければ、9,000カロリー!

1kg減量することができますし、筋肉を動かして使うから身体のアンチエイジングにも◎!




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

おでかけでしたので、明るめのピンクのニット。
ウエストは前だけインしてあげると、くびれ効果で痩せてみえる。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

デコルテがあいているニットがやっぱりすき♡
痩せ見え効果のある服を着るだけで本当に−3kg効果。

ブラ紐がみえるのが気になるときは、紐が見えてもいいように、見せキャミを着ています♡

 

美容日記

ダイエットは、運動なしに成功しません。
割と真剣にぱおちゃんはそう考えています。

ごはんを食べないようにして体重を減らすとか、ごはんの量を減らすだけのダイエットとか、絶対続かないし、ボディラインもカッコ悪い。

キレイな身体をつくるためには、運動だったり筋トレ、歩くことが大事。
正しい姿勢で歩くと、効果的に脂肪燃焼したり、身体の余分なところに脂肪がつかなくなるから、まっすぐな姿勢で今日も歩くようにしよう。




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です