冬は冷えやすくリンパも滞りやすい。だからこそ、トイレでスクワット!【ダイエット35日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

トイレでスクワットして
身体ぽかぽか。冷え性改善!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット35日目。

胃袋がだいぶ回復しました。
お腹も空くようなってきましたので、とりあえずは胃もたれ解消。

今日は久々にまったりできる日だったので、自分のペースでゆるりと生活しています。

成宮くんの引退報道はショックでした(涙)
とてもいい俳優さんだったので、残念です。
急な引退なので、CM契約の違約金とか絶対大変。
こんなことまで考えてしまう、本当に職業病ですよー。




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.3kg。

昨日は、自然薯鍋のスープを飲み過ぎました(爆)
明日には体重が減ると思います。



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

腹筋は確実に変化したと実感がありますー。

自分以外の人に気づいてもらいたいときは本当に劇的に痩せるしかない!
その目安がマイナス5kgだとか。

5kg痩せたら、万々歳ですよー♡

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(マンゴー、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:チャーハン、安穏芋、スターバックスラテS
  • 夜:ヨーグルト(チアシード、フルーツグラノーラ)、りんご、カフェオレ
  • 間食:チョコ、かっぱえびせん
  • 飲み物:水2リットルほど

日中、胃もたれでした(涙)。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_ヤクルト

久しぶりに自分のペースで食事を選択できました。

そうすると、食べるものは偏りがちですが…。
でも、確実に暴飲暴食は防げます!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_ヤクルト

久しぶりにフルーツグラノーラを買いました。
4年前は、ヨーグルトに混ぜて毎朝の朝食にしていたんです。

食物繊維豊富、穀物豊富、味もよしなのでまたフルグラ生活続けようかなー。
これに、甘くないブランも混ぜるとさらに食物繊維量がアップ!

ぱおちゃんは、ヨーグルト+フルーツグラノーラで便秘を解消させました♡




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 200回
  • スクワットチャレンジ(28日目)220回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

4,703歩。
壊滅的に歩いていない。

その分、電車ではあえてずっと立っていたり、座っているときは背筋を伸ばして腹筋に負荷をかけたり、トイレにいったら入念にスクワットするようにしています。

ずっと座りっぱなしなので、合間のスクワットは本当にいいです。
停滞しているリンパを流しますから、ぜひ試してみてください〜。




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ジーパンでラフ!

スキニーのジーパンを履きこなせるようなかっこいいボディになりたい。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ジーパンとTシャツを着こなせる身体が、1番かっこいいと思いっている。

 

美容日記

自炊で自然薯って、あんまりたべないかも。
外食でお料理を注文するときは、自宅で調理しずらいものを注文するようにしています。
あと、身体を温める食べ物とか。

寒くなる冬はどうしても動きたくなりがち。
ぱおちゃんも家に帰ると、すぐにコタツにくるまります(爆)

ずっと座っていると、血流が足元いきますので足先も冷え冷え。
股関節が凝り固まると、さらに足が冷たくなるので動かしてあげましょう。

スクワットは股関節を動かしますし、太ももの大臀筋もしっかりと使うのでオススメ。
外出先でもトイレならこっそりできるので、ぜひお試しあれ!




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です