ダイエット中に外食いくなら自然薯鍋!高栄養価&ヘルシー&食物繊維豊富だよ【ダイエット34日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

外食続きのレスキュー!
高栄養価の自然薯鍋は絶品

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット34日目。

昨日のお肉で絶賛胃もたれしましたぱおちゃんです。
美味しいお肉は、月1回食べられるからこそ、美味しいと感じるのかもしれません。

連日の焼き肉は、夢のようでとてもありがたいのですが…しばらくはお肉みたくないかも(涙)。




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.05kg

お肉食べれるとそうなりますよねー。
牛肉は質量が重いですもの。

筋肉や美肌のためには牛肉は欠かせないので、まあ良し。



 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

体重のわりに、お腹がへこんできました。
とりあえず、無駄な脂肪をそぎ落とすことに注力します。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(マンゴー、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:ヤクルト、カップデヤクルト
  • 夜:自然薯鍋、自然薯の刺身、自然薯のすりおろし、実のてんぷら、抹茶の大判焼きとアイス
  • 間食:アロエのむヨーグルト
  • 飲み物:水2リットルほど

日中、胃もたれでした(涙)。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_ヤクルト

今日も外食でしたので、お昼は軽めに済ませようとしましたが、それよりもお腹が痛すぎて固形物拒否。
お腹に優しい乳酸菌たっぷりのヤクルトにしました~。

夜は、自然薯料理を。
胃もたれでも、自然薯料理はお腹にやさしく、ヘルシーなのでペロリと完食!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

胃袋にやさしく、栄養素満点の自然薯。
これ、ダイエット中の外食でも全然罪悪感がありませんっ。

お鍋に入っているモツもぷりぷりすぎて、肌のハリ効果にも本当に期待!




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 200回
  • スクワットチャレンジ(27日目)220回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

7,477歩、歩きました。

ウィンドウショッピングで、少しは歩数を稼げたと思います。
寒くなかったら、本当は一駅あるきたいんだけど…。

歩けなかった分は、お家筋トレでカバーします!




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

こちらもショート丈トップスと黒ボトム。
スタイルがよく見せるためには、この丈感が絶妙。

ぱおちゃんは、脚が短いのでいかに長く見せるか頑張っています。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今年の流行らしい、フリフリ袖。
無地でもデザインが凝っていたらなんとか、こなれたコーデに見える!

 

美容日記

自炊で自然薯って、あんまりたべないかも。

とろろごはんとか大好きですが、長芋とも少し違うんですね。
日本のヤマノイモ属には、自然薯などのヤマイモと、長芋などのナガイモに分けることができるそうです。

自然薯などの山芋は、カリウム・鉄分などのミネラル、ビタミン類、食物繊維、消化酵素など、幅広い栄養素が含まれているみたい。
長芋と栄養素は、ほぼ変わりはありませんが、成分の含有量は自然薯のほうが高いそうです。

食べ物は、身体と肌を構成する大切な要素なので、自然薯みたいに栄養価が高いものを食べるようい心掛けたいです~。

→ダイエット&美容ブログ 35日目に続く。




 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です