連日の外食。乗り切るには200回の腹筋とスクワットしかない【ダイエット33日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

外食による激太りは避けたい
だから、筋トレする

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット33日目。

焼き肉第3弾です。
今日は、お刺身系牛肉で焼き焼き。

霜降り大好きですが、胃もたれが心配です…。

ダイエットするときに体重を指標とするのは一つの目安ではありますが、40kg台になりたーい!




 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

53.60kg

やっぱり戻ってくれました。
こんなに外食しているのに、体重が増えない分自分を褒めてあげたい~。

 

見た目日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

昨日のお肉がまだお腹にいますので、ぽっこり~。
ややくびれてきたと信じたい!

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(シュガー、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:ドライフルーツのパウンドケーキ、ヤクルト、紅芋ちんすこう
  • 夜:焼き肉のコース、かき氷、黒ウーロン茶
  • 間食:アロエのむヨーグルト、ピュレグミ
  • 飲み物:水2リットルほど

月曜日の焼き肉ダメージが続いています。
昼は本当に食べなくても支障がないくらい。

夜の焼き肉が20時くらいと少し遅めだったので、間食はしてしまいました。

夜は、焼き肉。
生肉もあれば、希少部位も。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

一枚一枚噛みしめました。
美味しすぎましたが、胃袋が…orz
きっとダイエットしていなかったら、こんなにも胃もたれしなかっただろうなーと思っています。

きっと明日も、お昼ご飯いらない(涙)




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 200回
  • スクワットチャレンジ(26日目)200回
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

5,517歩、歩きました。

スクワットと腹筋が楽しくなってきました。
毎日200回ずつしていますが、全然苦でない。

お腹が引き締まっていて、身体がむしろ軽く感じるのが不思議です。
体重は減らないのにね(笑)

スクワットチャンレンジですが、もはや休息日無視でエブリデイ200回屈伸しています。
楽しい!




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ざっくりニットとスキニーパンツの組み合わせ。

スキニー履くことで、痩せ意識を高めます。
前より、パンツの履き心地がゆるいです!
スクワットのおかげでお尻にスペースが生まれている~!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

デコルテラインも出すようにすると、細く見えます。
座っている時は、鎖骨をさするさする。

 

美容日記

スクワットと腹筋に手ごたえを感じた日でした。
こんなにも外食が続いているのに、胃もたれのダメージですんでいるのは、ダイエットの意識と日々の筋トレの成果。

筋トレは本当に裏切らない。

筋トレもダイエットも毎日の習慣にしてしまえば辛くありません!
体重は減らないままですが、自分の身体が引き締まってきているので、自分の身体がとても好きです。

明日も、外食ですが(涙)
運動量アップを意識!

→ダイエット&美容ブログ 34日目に続く。




 

スポンサーリンク

シェアしてキレイを有言実行!

ひねくれ美容_ぱおちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です