朝と昼ごはん、1日2食のほうが身体にいいときもある【ダイエット32日目】

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記_火鍋

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

胃袋が疲れたら
何も食べないほうが身体にいい

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット32日目。

連日の美味外食で、胃袋が大ダメージなダイエット32日目。
今日は胃袋をいたわる日です~。

 

体重日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

54.70kg

昨日食べた分がそのまま体重に乗っかってしまった感じ。
明日には減ると思いますので、気にしません。

…が!
久々に54kg台を見るとさすがにショックですねー。

 

見た目日記

前にぽっこりしています(笑)
いつも体重計測やお腹の写真撮影が終わってからお手洗いなので、排便後はお腹の膨らみがやや解消されました。

それよりも、胃がとても疲れている感じ。

ピラティススタイル

 

食べたものレコーディング

  • 朝:カフェオレ、青汁、ヨーグルト(シュガー、ブラン、チアシード)、オリーブオイル
  • 昼:安納芋、みかん、米ぬかクッキー
  • 夜:ホットミルク
  • 間食:ピュレグミ
  • 飲み物:水2リットルほど、ハーブティー、ヤクルト、贅沢カフェモカ

朝ご飯を食べないと1日中動けないため、胃もたれでも軽く食べました。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

不思議な味の米ぬかクッキー。
小麦と砂糖不使用のヘルシーなお菓子です。

帰り道。
とても寒かったので、パッと入ったローソンの贅沢カフェモカが美味しそうだったので購入!
バンホーテンのココアで、ちょうどいい甘さ。
カカオは、脂肪燃焼効果があるので適量はダイエットに◎!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

冬バージョンのパッケージがかわいーです♪




 

運動日記

  • 朝ストレッチ
  • 立ちブリッジ 30秒×2回
  • 腹筋 100回
  • スクワットチャレンジ(25日目)200回
  • ピラティス 1時間
  • 夜ストレッチ
  • あいうべー体操

7,908歩、歩きました。

スクワットチャンレンジの休息日がもはや関係なくなっています(笑)
最近スクワットが楽しい!

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

そして今日は1週間ぶりのピラティス。
本当は週3日いきたいけど、忘年会シーズンなのでお食事会優先。

1時間のエクササイズで、疲れと歪みがリセットされます。




 

着痩せコーディネート日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

今日はキレイめワンピース。
少し固めの打ち合わせがありましたので、きっちりした格好。

袖のフリフリと、首元のビジューがかわいい上品ワンピースです。

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

ひねくれ美容_ダイエットブログ_美容ブログ_ダイエット日記_美容日記

オーバーサイズだから、ストンと切ることができますが、逆に太って見えることも。
細く見えるために、黒タイツで靴も黒のブーティであわせて脚長効果を狙います。

 

美容日記

ダイエット中の食事制限は身体によくないといいますが、胃袋が疲れている時は無理して食べなくてもいいと思っています。

ぱおちゃんもダイエットを始めたから気づいたのですが、恐らく1日3食よりかは、1日2食の方が身体に合っていますから。

胃袋が疲れると、仕事にも1日の調子も崩れますね。
それを痛感した日でした。




 

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です